人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

speak easy blog

fd3s303188.exblog.jp

自己満日記

ランチ☆

今日は札幌の歯医者さんへ。
2週間後いよいよ最後の日です。
約4ヵ月長かったけどやっと大きな口を開けて笑える日が来るのです。
奥歯のギラギラも消滅しました(万歳)
つーか自己満足に過ぎないけど。

診療が終わる頃にサリーちゃんが来てくれまして。
お誕生日にとたくさんのプレゼントを頂きました。
ほんとありがとう☆
んでふたりでお悔やみの会っつーことでランチ(笑)
ランチ☆_b0134402_18485976.jpg

野菜フレンチコースのオードブル。
このあとガンガン出てきてお腹ポンポン。

アンパンのあんこを取り出して食べるのが好きと言ったサリーちゃんの話から超盛り上がり。
だったらアンパンぢゃないぢゃんみたいな(大笑)
少し残ったあんことパンってば絶妙に美味しいと言う。
私はおはぎの周りに付いてるあんこを取り除いてもち米に少しだけあんこが残ってるおはぎが好きと。
「わかるわかる!」と大爆笑。
あんこがギッシリ詰まったタイ焼きはやめてくれーーー!
せめて尻尾だけにはあんこは入れないでくれとか。
このあと”言いまつがい”なんてのもありまして・・・
何を喋っても可笑しくって笑い死にしそうになりました。
まさにツボに大ヒット。
いや…ホテルモントレで大泣き笑いしていいものかと(爆笑)

楽しかった♪♪
そんな日。。。
by speakeasy_fd3s | 2009-04-10 21:34 |

by speakeasy_fd3s