人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

speak easy blog

fd3s303188.exblog.jp

自己満日記

瀕死の重傷?

金曜に酔っ払いまして・・・顔面から転倒(大笑)

まぶたをパックリ切りまして

深夜に救急病院へ。

4~5㌢パックリです。
地元には外科がないもんでとりあえず大急処置をしてもらい帰宅。

翌日病院へと思うも貧血が酷くって行けず。

今朝見たら傷口もくっついたのでサビオを貼ってます。ぉぃぉぃ
2.3ヶ月後に形成外科へ行き傷を治してもらいなさいって言われたんだけど。

ババアだからま~いいや。
なんか治りそうな気もするし。

そそそ、直後はボクシングの内藤の試合後みたいな切り口でした。


それよか知り合いのお寿司屋さんの2代目がハーレーを買いまして☆
めっちゃカッコイイです、欲しいです。
いや買えないけど。
画像が暗くって残念。。。
瀕死の重傷?_b0134402_10332964.jpg

瀕死の重傷?_b0134402_1034586.jpg

瀕死の重傷?_b0134402_10343654.jpg

by speakeasy_fd3s | 2009-06-28 10:34 | 独り言

by speakeasy_fd3s