人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

speak easy blog

fd3s303188.exblog.jp

自己満日記

見る目がなかった美人妻

見る目がなかった美人妻_b0134402_18203436.jpg
のりピーどこ行っちゃったんでしょう…。
あんなダメ亭主とはバッサリ縁を切ってやり直して欲しい。
自称「プロサーファー」って。
この場合に使われる自称ってば周りではダメサーファーって言われてたってことの証明?
プロの資格を持ってなかったってこと?
検定とかあるの?←そこかいっ!

押尾学もどうだかね…。

押尾学の名言に

『ありか、なしかじゃない。
やるかやらないかだ』って。

んでやっちゃってどうするのMDMA。

『自然体なんて信じない。
人はどうやったって無理して生きて行くもんだ』

んで無理し過ぎ。

『笑われてもけなされても
やらなきゃいけないことがある』

ってやり過ぎ。

笑い事ぢゃないよね…銀座のホステスさん死んじゃったわけだから。

死人に口なしぢゃないけれどホステスさんのせいにしようとしてないかい?

奥様が可哀想。



今日は超天気が良かった。
北海道だから暑さも知れてるけど。

こんな夜には手羽先だ!
ってことで炭を熾して焼いちゃいました。
外で焼いて部屋で喰うみたいな。

6/14真っ黒焦げになっちゃったんだけどね(涙)



---炭焼きで手羽先が炭になるとこだった---
by speakeasy_fd3s | 2009-08-06 00:00 | 独り言

by speakeasy_fd3s