人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

speak easy blog

fd3s303188.exblog.jp

自己満日記

ワンコ

ワンコ_b0134402_2013872.jpg

今朝起きたら布団が濡れてて。

ワンコと寝てるんだけど絶対におもらしはしない子。

私か?って思わずパンツ触ったわ。

シミを見るとかすかに血が混じってて。

ワンコのおしりがビショビショ。

これは一大事だと動物病院へ。

膀胱ガンとか尿道結石だと大変なので詳しく検査。

「膀胱炎」でした。

カワイソウ。。。

私も大阪で膀胱炎になってMMOさんに迷惑掛けたな…(苦笑)

あの苦しみは良くわかるので早く治って欲しい。

しばらく抗生物質で治療。


動物病院に超大袈裟なワンコがいた。

ミニチュアダックスの子犬。

予防接種だったらしいんだけど

この世の終わりみたいな大きな声で鳴きわめいていた。

その声を聞いてガクガク震えるシャンちゃん。

小心者め。

あんな大袈裟なワンコに遭遇したのは初だったので

いい記念になった。ぉぃぉぃ



---私も泣き喚いてでも叶えたい夢がある---
by speakeasy_fd3s | 2009-09-01 00:00 | 愛犬シャンちゃん

by speakeasy_fd3s