人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

speak easy blog

fd3s303188.exblog.jp

自己満日記

tasupo

tasupo_b0134402_21302436.jpg

まつもトゥーッス!
トゥーッス!トゥーッス!しつこいっちゅーの(笑)


やーーっと作った。

って禁煙しろ自分!!

言うだけ~Ψ(`∀´)Ψ

タスポの写真普通ぢゃ面白くないので大笑いしてるのにした。

却下されるかな?って思ったのにあっさり出来上がってしまった。

10年前の写真とかでもイケルかもしれない。

チックショー(笑)


髪を伸ばし始めて2ヵ月が経ちました。

やっと山を越えた。山って。

イライラして何度も切ろうって挫折しそうになったけど
なんとかイライラするラインを通過した。

あと3ヵ月だけ頑張ろうっと。


FDの不調。どうやらオルタネーターではなさげ。

エンジンはかかったんだけどバッテリーなのかどうなのか不明。

現在ショップにて原因究明中。

軽症でありますように(願)



---老い木に花。。。咲け☆咲け☆---
by speakeasy_fd3s | 2009-10-01 00:00 | 独り言

by speakeasy_fd3s