人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

speak easy blog

fd3s303188.exblog.jp

自己満日記

冬のソウル 最終日

寒くって寒くって肩に力が入っちゃって肩凝っちゃった韓国も最終日(´∀`;

この日はさりーちゃんと2人でミョンドンショッピングタウンへ。
前回食べて美味しかったお粥屋さぁ~んへ。

道に迷ってると赤いジャンパーを着た観光案内の方に遭遇。
東大門にもいらっしゃいまして…日本語が通じるので助かりました。
って聞いてくれたのはさりーちゃんなんだけど(感謝)
冬のソウル 最終日_b0134402_2013491.jpg

なんとか辿りついて早い昼食を。
この旅・・・私ってばほとんど同じメニュー喰ってたしΨ(`∀´)Ψ
あまり冒険はしないタイプでして・・・日本でもこの店っではこれ!って決めてまして(´∀`;A
4日間で食べたモノ

冬のソウル 最終日_b0134402_20172973.jpg

ツアーで食べた石焼きビビンバを除けばほぼ同じようなメニュー(笑)

食後は別れてお土産を物色。

午後2時に空港へ。
すっげー広いんだよ空港。
写真撮ってませんからぁぁぁぁ。
韓国最後に食べたケンタッキーフライドチキン…日本と微妙に味が違った。
けどファーストフードって美味いや~って思っちまった。
何せお粥三昧だったもんで。

最後にクリスマスムードが抜けてない韓国イルミの画像で〆させて頂きます。
読んでくれてありがとう(はぁと)

冬のソウル 最終日_b0134402_2023574.jpg
冬のソウル 最終日_b0134402_20234636.jpg
冬のソウル 最終日_b0134402_20252312.jpg
冬のソウル 最終日_b0134402_2026698.jpg
冬のソウル 最終日_b0134402_20272296.jpg

by speakeasy_fd3s | 2011-01-19 20:30 |

by speakeasy_fd3s