ブログトップ

speak easy blog

fd3s303188.exblog.jp

自己満日記

通天閣

最終日は大阪のシンボル?通天閣へ。
トイレを借りる為に立ち寄ったコンビニのトイレに
「鍵が掛かっているので店員に声を掛けてください」って貼り紙。
あぁぁぁこの町は危険な町かもと思った。
治安が良い→貼り紙無し→トイレはご自由にお使いください→トイレ使用時にはお知らせください→トイレに施錠→トイレ使用禁止→治安が悪いってTVでやってたし。
そうしたら買い物が終わった変なオヤジが通天閣まで案内してくれると。
なーんか断るタイミングを見失い一緒に行くことになった。
到着したら案内料でも取られる?ってドキドキよ(大笑)
b0134402_17585013.jpg


b0134402_181373.jpg

あっちにもこっちにもビリケンさんだらけ。


b0134402_1812713.jpg


展望台に上がるとスカイウォークの受付を発見!
これやるしかないっしょ!ってことでチャレンジ☆
b0134402_1842196.jpg


命綱1本で周囲を歩くんだけど下半身がモゾモゾしたわ(大笑)
MMOさんなんて柵から身を乗り出すしw
しかし良い体験ができた。

昼食はベタなところでづぼらや本店で。
ふぐ汁定食を食べたんだけどふぐの天婦羅美味しかった。
b0134402_1810233.jpg


帰りは新世界公園本通商店街を通って。
半端なく怪しい感じ。
夜にひとりでは絶対に歩けない感じ。

いや~楽しかったディープな大阪ってば♪♪

また行きたいぞ!
[PR]
by speakeasy_fd3s | 2011-04-29 18:16 |