ブログトップ

speak easy blog

fd3s303188.exblog.jp

自己満日記

ありがとぉぉぉぉぉーーーーー!

もう朝からテンション上がっちゃって~

ひとりカーニバル状態よ(笑)

許されるならロケット花火を100発以上同時に打ち上げたい気分だった♪♪


師匠が・・・師匠が私号のプラモを作ってくれちゃったんですもの!

もうFD無くってもいい♪♪

これあればいい♪♪

7年間のFD生活が報われた(大笑)

ホントにホントにホントにホントにありがとう!

家宝にさせて頂きます☆

FDの細かいとこまで再現してくれてマジ感動。

街灯やラチや草なんかもまさにそのままって感じで松本家大騒ぎ。

街灯に電気を灯してさらに大騒ぎ。

ありがたいです。

<-----街灯を街頭って書いてた馬鹿女訂正、小学こくごからやり直します----->

お師匠さん、奥様、お嬢様に超感謝!!!!!!!

b0134402_223264.jpg


b0134402_224427.jpg


b0134402_2242614.jpg


写真の腕が無いのでうまく撮れなかった(号泣)
[PR]
by speakeasy_fd3s | 2011-07-07 22:05 | RX 7