人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

speak easy blog

fd3s303188.exblog.jp

自己満日記

ココセコム

来週金曜から旭川なんだけど。
bBには自分の荷物を積んで行かなきゃなので、セブンを1週間置き去りにすることにした。
アルファさんに預けようかとも思ったけど…なんか言えなかった(笑)
んでなんとなーーく心配なのでココセコムをレンタルすることに。
私が借りたのは携帯型。
バッテリーに取り付けるのもあったけど短期でいいので携帯型に。

んで昨日旭川に行ったんだけど…ココセコム間に合わなかった。
借りた意味ありませんから(涙)
月額900円で位置確認は月10回までただみたい。

てかさ~あんなボロボロの車、誰も盗みませんから(爆)

馬鹿…私馬鹿(笑)
ココセコム_b0134402_22354317.jpg

by speakeasy_fd3s | 2008-05-17 22:40 | 流行りモノ

by speakeasy_fd3s