人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

speak easy blog

fd3s303188.exblog.jp

自己満日記

あぶなーい

前のブログにも書きましたが・・・

十勝でイベントがありまして・・・

早朝出るのは大変だってことになり・・・

サリーちゃんにホテルの手配までして頂きましたが・・・

そんなワクワクなイベントってば・・・

28日ではなく・・・29日でしたからぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

あぶなーい_b0134402_2263456.jpg


夕方にふと気になりまして確認して発覚。

手配して頂いたホテルをキャンセルしてもらい新たに予約。

サリーちゃん本当申し訳ない(涙)

どう考えても土曜って変ですよねw

勘違いしたまま行ってたら~二人でサーキットに行き~

『誰も来ないね?』って不思議がりながら

『じゃ~せっかくだからサーキットを走ってみる?』

なーんて感じに話しが進み~時速80キロ位のスピードで走っちゃって~

『怖かったね!』うふっ!



なーんて展開になるはずも無く(爆)

いやマジ気が付いて良かった。。。
by speakeasy_fd3s | 2008-06-26 22:17 | RX 7

by speakeasy_fd3s