人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

speak easy blog

fd3s303188.exblog.jp

自己満日記

ランチ♪♪

急にマメにブログを書く人に。
「この画像いつアップするんだべか?」って言われて奮起!!!!(大爆笑)
それは冗談なんだけどね(笑)

昨日ね小さなお祭りを発見!
ほーんと小さな神社に少しの出店だったんだけど。

綿あめを買いたくって路駐。
先日生まれて初めての綿あめに超感動したワンコのために。ぉぃぉぃ

お兄さん「どれがいい?」

PPO「どれでもいいです」

お兄さん「じゃ女の子?男の子?」

PPO「・・・・・・・女の子です」

イヌトハイエネーベ・・・。

お兄さん「じゃプリキュアだね!」

PPO「あ~!これ喜ぶと思います」

ってさ・・・・・・・・わはははは

プリキュアわかんないしワンコ(大笑)

持ち帰ったら大喜びしてたけど。

溶けて小さくなるのが嬉しいみたいさ。

ムシバニナルッテノw
ランチ♪♪_b0134402_2310083.jpg






さてさて今日は恒例のサリーちゃんとのランチへ。
サリーちゃんが雑誌で見つけてくれて。
いつもありがとう!

仮住まいから10分弱なのに~今まで知らなかったお店。
ランチ♪♪_b0134402_23103891.jpg

限定10食のランチがあるというので~こりゃ行くしかないべさ~みたいな。
ランチ♪♪_b0134402_21483785.jpg


限定には弱い(笑)

草原の中にあるのに混雑してましたぁ。
草原って表現はサリーちゃんの印象です(爆)

アイスコーヒーが超薄かったのだけは残念だったわ・・・。

でも楽しかったっす♪♪
ありがとう!


んでブログのネタは見つけますからぁぁぁぁ(ちょき)
by speakeasy_fd3s | 2008-09-01 21:51 |

by speakeasy_fd3s