ブログトップ

speak easy blog

fd3s303188.exblog.jp

自己満日記

<   2008年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今日は天気も良かったので免許の更新&病院に薬を取りに行こうと出発。

高速輪厚PAで思い出した。

更新の葉書と印鑑忘れちゃったこと(爆)

ま~いいや。

薬を貰ってから寄り道つ~か下調べっつ~かで梅林で有名な平岡公園へ。

蕾、カッチカチやぞ~!カッチカチやぞ~!ってくらい咲いてなかったw

b0134402_22564966.jpg

これ梅なの?桜なの?
b0134402_22581855.jpg

これは梅なの?桜なの?
何せ生まれ育った北海道でナマ梅を見たことが無い(爆)
とりあえず撮影(爆)
公園内をブラブラ探索してちょい迷子になりながらやっと駐車場へ。
コロスキカ平岡公園。

ネタも無いので今朝のbB画像。
WAX洗車して三日目なんだよ(怒)
埃被りまくりで落書きされまくりw
ママと呼ぶ子の仕業。
スーパーで買い物して戻ったら小さな子供がアンパンマンだ!って叫んでた。
乗るの恥ずかしかったちゅーの(笑)
ちなみに文字は私っす。ォィォィ アンタモカイ
b0134402_2318467.jpg

[PR]
by speakeasy_fd3s | 2008-04-23 23:09 | ドライブ
名古屋からサリーちゃんがチャーターした新幹線で大阪へ(嘘⑦)
サリーちゃんは『セレブな集い』へ。
私は梅田でお買い物をしました。

セレブな集まりが終わったサリーちゃんと合流して大阪造幣局の桜を見に行きましたぁ。
大混雑ですよ。人で大渋滞ですよ。
しかしだ。綺麗だったよーーーーーー!!!!!
たーくさんの桜の写真を撮りましたぁ。
んで使うのは1枚ってどうですか?(笑)
b0134402_193571.jpg

まいいや。

んで梅田でyasudaさん&やす紫君と待ち合わせて「モツ鍋」を食べに。
途中から偽やす紫ちゃんも参加で5人で大盛り上がり。
もちろんエロトーク全開で(爆)
中国語が堪能な偽やす紫ちゃんのエロ中国語講座が始まりまして。
あっちが早い男の人「早泄(ザオシェ)」って言葉を教えてくれまして。
ザオシェみんなで連呼っす。
お店大迷惑ですよね。
中国人風の純情っぽい店員さんの表情が怖かった(爆)
偽やす紫ちゃんVSサリーちゃんの会話もすげ~面白かったわ~♪♪
サリーちゃんが「自家用ヘリ持ってるんだよ~」系のことを言うと
偽やす紫ちゃんが間髪いれずに「金持ちムカツク」と笑う(爆)
彼女は信じきってるらしい…cawaiiっす。

楽しかったぁぁ!!!
次回の「早泄の会」は7月になりました。
FDで行くの楽しみにしてまーーーす♪♪
関西無所属派のみんなにも会えるといいなぁ~
セブン乗りまっしょい!!!
yasudaさん、やす紫、クーちゃんありがとうでした(はぁと)

翌日は神戸空港手前のホテルでMMOさんとランチしましたぁ。
MMOちんは若いしとにかく元気っす(笑)
元気を貰いました(感謝)
またどこかで集まるのを楽しみにしてますね♪♪
ありがとう!


で、サリーちゃんこの度もお世話になりっ放しで。
飛び切りの感謝です☆
素敵なホテルもありがとうございました(ペコリン)
ホントにホントにありがとうございました。
ルイ・ヴィトンを1箇所買収して私にください(嘘〆)
ぷぷぷ
[PR]
by speakeasy_fd3s | 2008-04-21 19:32 |
4日程、ビル買収の下調べに行って来ました(嘘①)

千歳空港からさりをアニキの自家用ジェットに乗って東京へ向かうはずだったのに~飛行機に乗り遅れた庶民を発見!
優しいアニキは庶民を送り届けるようにパイロットに指示(嘘②)
おかげで我々はANAのファーストクラスで羽田へ(んなもん有るか!嘘③)

あいにく東京は土砂降りの雨で…ホテルの最高クラスのスイートルームのチェックインを済ませ~福田首相が用意してくれたリムジンで赤坂サカスへ(嘘④)

しょぼい・・・しょぼ過ぎw
桜なんてツルっ禿げ一歩手前で観光するものもなーーーんもナシ。
b0134402_18301698.jpg

ってことでTBSが用意したウルトラマンに乗り六本木観光をした後にうめさんのお寿司屋さんへ。
カメラを包丁に持ち替えたうめさんキマッテました(はぁと)
お店でお寿司を頂きながらサリーちゃんのディナーショーで腹がよじれるほど笑った(爆)
んでもちろん盗撮ですよ奥さん(笑)
うめさん号カックイイ☆!!!!!!!
b0134402_18333740.jpg

楽しい時間をありがとうございましたぁ♪♪

翌日は名古屋でまるちゃんと手羽先を食べました。
やっぱ風来坊はうみゃ~がや~♪♪
ご主人に会えなかったの心残りだワン!
どこか面白いお店はないですか?と店員さんに尋ねるとオカマ?ホモ?か何かのお店に案内してくれましたがすでに消えてなくなっていました(涙)
b0134402_1838508.jpg

あとからわかったことなんですけど…そこを乗っ取ったのはサリーちゃんの企業でした(嘘⑤)
結局は以前遊びに行ったホモバーへ。
どこまでホモが好きやねーーーん(爆)
次回はいっち~を誘いだして~ホモに差し出して~タダにしてもらおう計画☆(嘘⑥)
いや~~~楽しかったっす。
まるちゃん本当ありがとう!(感謝)
[PR]
by speakeasy_fd3s | 2008-04-21 18:45 |
昨日は懐かしい方や掲示板でお世話になってる方々からたーくさんメールをいただきまして。

本当にありがとうございました(感謝)

こんなに携帯の着メロ聴いたの久しぶりでした(爆)

皆様にはスペシャルな感謝(はぁと)

b0134402_20245066.jpg


京ちゃん、一生懸命頑張ります!!!!!!!!!!!!!!


昨日は札幌にお買物。

旅行に着て行く洋服を買おうかと。

しかしだ、髪の毛ボンズ(大袈裟)にしてしまったので似会う服が無い(涙)

それなりに買物を済ませ~

結局は飯を喰い

b0134402_2029237.jpg


東急ハンズで宴会をグッズを見てタイムアウト。

どんな誕生日やねーーーんw

b0134402_2032096.jpg

[PR]
by speakeasy_fd3s | 2008-04-15 20:32 | 独り言
今月の月末にさ~町内会でフリーマーケットに出展することになってたのよ。
出展場所は地元の観光施設だったんだけど。

で色々準備してたんだ。
売り上げ金は町内会の資金にしようって趣旨なので、高額になりそうな出品はなしってことで。

かき集めました、変なモノを。
b0134402_21183919.jpg


セブンイレブンで500円クジで当てた仮面ライダーでしょ。
冒険王に行った時にクジで貰ったタモリのタオルでしょ。
プロレス観戦に行って武藤と握手するために買った誰の?どのレスラー?のグッズなのかわからないTシャツでしょ(爆)
使い終えたスマップグッズに~バイクのメットに~顔のサイズに合わなかったサングラスやらもろもろ。
目玉商品もあったんですよ!
楽天のマー君がハンカチ王子に負けて優勝を逃した時に駒苫から粗品で貰ったハンカチ(爆)
しかーーし、出展グループは我々だけだったんですよ(大笑)
同じ日に札幌で大々的なフリマがあるらしく、地元のみんなはそっちに鞍替えしたらしい。
ってことで我々も出展を見合わせました。

フリマ会場にたった一組だったら・・・想像するのも嫌だ(爆)
想像やめやめ。

---------------------------キリトリ------------------------

先日の女だらけの温泉の帰りに寄り道して初陶芸。
やっと届いて昨日みんなで集まってお披露目会なんぞもやりまして。
ビールを飲む陶器を作ったんだけど、飲み口?ナナメ(爆笑)

ス  テ  キ  ☆!!! か???
b0134402_2133313.jpg

[PR]
by speakeasy_fd3s | 2008-04-12 21:41 | 独り言
サリーちゃんに連れて行ってもらったぁ~♡

札幌清田のコストコにっヾ(*´∀`*)ノ

b0134402_17355348.jpg


大袈裟にモザイクを入れておきました念の為。どんな念だよ(爆)

その前に腹ごしらえってことでMAXイエローハット敷地内にあるマクドへ。

一緒にマクドナルドに行ったのは…多分2年ぶりくらいかな?

b0134402_17375298.jpg


んでんでコストコへ。

広ーーーい!超広ーーーい!

なんかワクワクしたべさ♪♪

小1時間ほど店内を歩き回り買ったもの・・・

b0134402_17413563.jpg


車用のタオルでしょ。。。タイヤのワックスでしょ。。。ワンコのおやつ(爆笑)

どこにでも売ってるものですからぁぁぁぁ!

食料品は小家族(しょうかぞく)の我が家にとってはハンパなく量が多過ぎ。

しょうかぞくってニホンゴか?

BBQなんかやる時にまた行こうっと。

ほーんとありがとでした♡

IKEAも札幌にできたら嬉しいんだけどな・・・ブツブツブツブツ


行きの高速道路で怪しいBENZに追い回され~怖かった。

運転手はゲージンだったから許す。ナンデヤネン!
[PR]
by speakeasy_fd3s | 2008-04-10 17:48 | ショッピング
友達オススメのDVD「ボーン」1,2話を見たあとに、なーーんにもすることが無くなんとなく料理な人に。

イタリアン風の料理を作ってみた。
風ってなんだ?風って(爆)

鯛のカルパッチョと、トマトとバジルの冷製パスタと、鶏のハーブ焼きと、デザートに梨のコンポートを。

久しぶりに真剣勝負で料理を作ったわけで(笑)


b0134402_21435937.jpg

b0134402_214503.jpg

b0134402_2146044.jpg

b0134402_21465397.jpg


感想。。。イタリアンは自宅で食べる料理ではない。
私はコッテコテの日本人ですから。。。
[PR]
by speakeasy_fd3s | 2008-04-07 21:48 |
今日は旭川まで行って来ました。
家族号だったので睡魔が来る来る。

帰りに砂川SAに寄ってジンギスカンを食べ
b0134402_19244917.jpg

北海道土産売れ筋のお一人様一個のじゃがポックルを買い
b0134402_19262155.jpg

ついでなのでウトナイ湖に寄り白鳥見物。
b0134402_1929449.jpg


んで遂に見た!
ナマGTR!
インパクトあったわ!
で勝手にパチリ(爆)
b0134402_19325181.jpg

白鳥見に行って良かったぁ。
[PR]
by speakeasy_fd3s | 2008-04-06 19:34
ま、それはそれで仕方ないし、復活するかもだし。

とぉ~前向き?な私(笑)

昨日は『ワルボロ』ってDVDをレンタルして観ちゃったり。

b0134402_21434754.jpg


自分が中学生だった頃を思い出しちゃったわ。

それこそ熱い頃だったわけで(爆)

親より仲間だべ~って頃で(懐)

お父さん(死んでるし)お母さん、ごめんなさい←今頃かいっ!

そんな仲間も今ではみーーーんな家庭を持って幸せに暮らしてる。



今日はbBを洗っちゃろうって思って外出。

の・・・はずが・・・千歳アウトレットモールまで行っちゃったよ。

以前買って超履きやすかったジーンズを発見!

面倒なので3本買う。

b0134402_21551725.jpg


アウトレットでB級なので約1本分のお値段だよ。

ぶらぶらお買い物って久しぶりだったので楽しかったなっ☆

で・・・bB洗ってませんから(爆)
[PR]
by speakeasy_fd3s | 2008-04-04 21:59 | 独り言