ブログトップ

speak easy blog

fd3s303188.exblog.jp

自己満日記

<   2008年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

「HEROES」にどっぷりハマってます。

現在10話目に突入中。

残り…14話??

できることなら寝ないで全部見たいぃぃぃぃ。

b0134402_22245776.jpg

[PR]
by speakeasy_fd3s | 2008-05-31 22:32 | 流行りモノ
移動完了☆
本日やーっとネットも繋がりました。
自宅はISDNなもんでADSL超嬉しい!
来年は自宅も光になるらしい。ワクワク♪♪

んで7ヶ月振りに旭川に戻ったので~都会を満喫しているしだいです。

セブ~~~ン。
フェンダー?なんての?タイヤのトコが4箇所全部錆びちゃったのでアルファ自動車さんで修理っす。
冬に放置しっ放しだったツケっす(涙)
ホレホレ↓こんなんなちゃいました…。゚(゚´Д`゚)゚。
b0134402_21303893.jpg


昨日はサリーちゃんがやってきたのでランチ。
珍しく中華のランチへ行きました。
話に夢中で写真を撮り忘れてこんなんしかない(爆)
b0134402_21332964.jpg

楽しかったでーす、ありがとね☆

今日も旭川市内をフラフラ。
勢いでスカルプチャーを。
去年行ったショップの倍の値段で凹
4回行ったら~ボンネット買えるわ・・・w
b0134402_21363322.jpg

ま、若くないですけど一応女の子なのでこんなお洒落がテンションを上げてくれたりするわけです(爆)

しかしだ・・・カードリーダー?からSDカードを取り出せず・・・
第3の手はこいつ(爆)
b0134402_214368.jpg



旭川楽しむぞーーー!!!!!!!
[PR]
by speakeasy_fd3s | 2008-05-27 21:43 | RX 7
来週金曜から旭川なんだけど。
bBには自分の荷物を積んで行かなきゃなので、セブンを1週間置き去りにすることにした。
アルファさんに預けようかとも思ったけど…なんか言えなかった(笑)
んでなんとなーーく心配なのでココセコムをレンタルすることに。
私が借りたのは携帯型。
バッテリーに取り付けるのもあったけど短期でいいので携帯型に。

んで昨日旭川に行ったんだけど…ココセコム間に合わなかった。
借りた意味ありませんから(涙)
月額900円で位置確認は月10回までただみたい。

てかさ~あんなボロボロの車、誰も盗みませんから(爆)

馬鹿…私馬鹿(笑)
b0134402_22354317.jpg

[PR]
by speakeasy_fd3s | 2008-05-17 22:40 | 流行りモノ
昨日の続き。。。

一昨日、我が家でお仕事をしてくれてる長老が飛べない鳩を保護したんだわ。
足には鑑札が付いてた。
んで管理人の携帯電話番号と保護者?の名前が。
b0134402_22302452.jpg

電話してみました。

聞くところによると5月11日に稚内から飛ばされた鳩なんだって。
津軽海峡の天候不良だかなんだかで~2000羽オーバー飛ばされた鳩で無事に戻ったのは50羽なんだって(時間内?)
みんなどこかで寄り道?
我が家で保護してる鳩は栃木まで帰る予定だったみたいなんだけど羽が痛んでしまって…
トンビにでも襲われたのかな?

明後日にお迎えが来るんだ。
日通さんが着払いで鳩を自宅まで運んでくれるシステムがあるらしい。
人間には警戒心がないらしくってとっても良い子でいます。
お別れするのは寂しいけど自分の家がいいよね(笑)

んで現在我が家は鳥だらけ。
換気口に巣を作ったスズメ。
倉庫の蛍光灯上に巣を作りしてるツバメ夫婦。
倉庫のくぼみに巣作りしてる鳩の夫婦。
扉を閉められない状況が続いております(笑)
b0134402_22463796.jpg

[PR]
by speakeasy_fd3s | 2008-05-15 22:47 | 独り言
最近TVでそりゃもう大騒ぎさ!

<ナノカ?>

拭沢油吉の油取り紙。。。ネーミングは最高!

いくら流行でも~人前では使えんべ(笑)

b0134402_2254165.jpg


--------------------ヨコク--------------------

我が家が鳥類保護センターになっちゃてる。。。
[PR]
by speakeasy_fd3s | 2008-05-14 22:57 | 流行りモノ
今日はPPOの地元でサリをアニキとランチしましたぁ♪

旅行以来だから…かなり振り。

楽しかったっす、次回は月曜に森彦で☆

先日の大阪造幣局で桜の前で撮った写真等を貰いまして…

すっかり桜を引き立たせてる人になってるし(号泣)

目ジワを何とかしてください(涙)

あはははは

目ジワが消えてたら~いじったって思ってください(嘘)

目をいじってたら~脂肪吸引もしたと思ってください。

あはははは

あら!いつの間にかクビレができたと思ったら~おっぱいも大きくしてると思ってください。

終わりがないじゃないw

やめやめ。。。(爆)

免許証の更新、まだ終わってなくって・・・

土日は混むだろうし月曜は仕事日だし・・・

13,14で行かねば。

13日、朝起きて~枕の寝跡がガッツリ付いてたらどうしよ?

14日、枕の寝跡を付けないために徹夜して…

おもっくそクマができてたら・・・・まいっか(笑)
b0134402_22442189.jpg

[PR]
by speakeasy_fd3s | 2008-05-09 22:44 |
昨日は10ヶ月振りに白老サーキットへ。
やっちん君とwajiさんが『パワーフェスティバル』に来ると聞いたので、そりゃ喜んで行くべさ~ってな勢いで。
FD汚かったけど洗う時間もなく(笑)

家を出てどえりゃ~勢いで高速を飛ばして行ったんだけど勢い余って出口通過(;´Д`A ```
次のインターで降りてお2人が待ち合わせてる公園までダッシュダッシュ。

b0134402_21545487.jpg

↑相変わらず綺麗なやっちん君号☆
b0134402_21581024.jpg

↑wajiさん号もピッカピカ!ちなみに奥様は超超超美人☆
なんとか合流できてイベントへ。
銀狐さん(懐)が走ってるならワクワクとレース観戦するのですが…主役はいない(寂)
なんとなく観てたレースでダントツトップだったR33が途中力尽きる…白煙上げて戻って来た。
FDぶっちぎってたのに。
てか怖ぁぁぁぁぁい。
ランチの後にジャンケン大会。
D1ドライバーさんが運転するドリカー同乗権を賭けて。
wajiさんストレート勝ち。驚いたったらありゃしない(笑)
ドリフトを見届けてからみんなとバイバイゞ(´▽`*)
高速までの道のりで3台で迷う(爆)

ホント楽しかったなっ♪♪
ありがとう!

んで私はゴルフ班の車を引き取りに行かなきゃだったので焦りながらインター入り口へ。
ETCゲートと間違えて一般を突破!!!!!
追って来る係員さんみたいな。
去年も同じ間違えを(░◦3◦░)
UターンさせてもらってETCゲート通過で飛ばしまくって自宅に戻った。
車の引き取り間に合いました。
その後は焼き鳥屋さんGTで鼻提灯でしたとさ(笑)

b0134402_22155551.jpg

↑去年にも増してピカピカ度が上がったFCエンジンルーム。眩しい☆

私も割り箸と紙やすりでオルタネーター磨きます(嘘)
[PR]
by speakeasy_fd3s | 2008-05-04 22:17 | RX 7