ブログトップ

speak easy blog

fd3s303188.exblog.jp

自己満日記

<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

本日のタイムアタックのターボクラスで優勝しました☆

銀狐様、おめでとうございます!!!!!!!

やっぱ頼れるリーダーだわ(爆)

詳細はまた明日です。。。(寝)
b0134402_2234031.jpg

[PR]
by speakeasy_fd3s | 2008-06-29 22:03 | RX 7
『ラストストッパー』・・・ネーミングが寂しげ(笑)

バッテリーから断続的に電子を送ることでサビ腐食を阻止してくれるんだって。

そんな救世主が本日届きました☆・・・手遅れかもだけど。

b0134402_20125736.jpg


いやいや土俵際で踏ん張らないと(爆)

小指一本で押し出されちゃいそうだけどさっ!

教えて頂きありがとうございました☆
[PR]
by speakeasy_fd3s | 2008-06-27 20:15 | RX 7
前のブログにも書きましたが・・・

十勝でイベントがありまして・・・

早朝出るのは大変だってことになり・・・

サリーちゃんにホテルの手配までして頂きましたが・・・

そんなワクワクなイベントってば・・・

28日ではなく・・・29日でしたからぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

b0134402_2263456.jpg


夕方にふと気になりまして確認して発覚。

手配して頂いたホテルをキャンセルしてもらい新たに予約。

サリーちゃん本当申し訳ない(涙)

どう考えても土曜って変ですよねw

勘違いしたまま行ってたら~二人でサーキットに行き~

『誰も来ないね?』って不思議がりながら

『じゃ~せっかくだからサーキットを走ってみる?』

なーんて感じに話しが進み~時速80キロ位のスピードで走っちゃって~

『怖かったね!』うふっ!



なーんて展開になるはずも無く(爆)

いやマジ気が付いて良かった。。。
[PR]
by speakeasy_fd3s | 2008-06-26 22:17 | RX 7
今日はサリーちゃんとスイーツを食べに行ってきました。

雪花氷っす。

韓国のスイーツ?どこだっけ?まいいや(笑)

美味かったなぁ~♪♪

今週末には帯広へ。

金曜にアニキとお泊りして~十勝サーキットっす。

週間天気予報ではピーカン!

撮影班久々に始動だべさ☆

wakuwakuヽ(´∀`*)ノ

b0134402_20591956.jpg

[PR]
by speakeasy_fd3s | 2008-06-23 21:00 |
爪を作り直してキター!

最近不便なのが心地良い。

不便万歳!!!

b0134402_2112316.jpg


・・・・・・・・なんか手がブス(涙)
[PR]
by speakeasy_fd3s | 2008-06-22 21:10 | ファッション
お買い物があって急遽大阪へ行ってきました。
って16日から2泊3日なんだけど。
最初は日帰りの予定だったんだけど飛行機がなーーい。
旭川→関空1日1便で午後4時頃着。
関空→旭川1日1便で午後2時頃着。
日帰り無理ぢゃ~~~ん。
しかも1泊にして買い物したら帰りの飛行機間に合わないぢゃ~~ん。
ってことで自動的に2泊になっちまいまして・・・・

お友達のMMOちゃんとミナミで遊んできました。
いや~楽しかったっす♪♪

現在マイルを貯めることに命がけでして~4ヶ月で国内線2往復分ゲットーーー!!
またふらっと旅行にでも行きたいなっ。。。
b0134402_1426169.jpg

b0134402_1427644.jpg

b0134402_1427474.jpg

↑↑↑ちなみにグリコな人はMMOちゃん(爆)
[PR]
by speakeasy_fd3s | 2008-06-21 14:29 |