ブログトップ

speak easy blog

fd3s303188.exblog.jp

自己満日記

<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

まもなく9月だね。
北海道はすっかり馬肥ゆる秋モードっす(涙)

今日もまとめて。
家族号のナンバーを池ポンの誕生日にしてみたり・・・大嘘なんだけど。
b0134402_22113547.jpg


サリーちゃんと久しぶりにカレーを食べに行ったり・・・美味ちかったなっ。
b0134402_22135671.jpg


FDのステッカーを引っ剥がしたり・・・まだ目が慣れないケド。
b0134402_22143362.jpg


昨日バキっと折っちゃった爪を復活させたり・・・ネイリストさんと腹がよじれるほど笑った。
b0134402_22145575.jpg


ネイルのお勉強ってば通信ではないのかな?
ガッコはちょっと行けねーべ。
浮くから120%(大笑)


んで平凡ぢゃん。
ここんとこずーーっと平凡なんですけど何とかなりませんかね?(涙)

今日は24時間TVってことで力尽きるまで起きて見よう作戦。

江戸はるみエドはるみ頑張れ!!

てかブログを真面目に更新しろみたいな。
[PR]
by speakeasy_fd3s | 2008-08-30 22:16 | 独り言

BBQ

先日ナンバーを変えに行って来たんだけど。
封印外すの超大変だったべさ。
真ん中グッサリと穴を開けようと頑張ったもののダメで。
何せ長さが5㌢ほどのプラスドライバーしか持って行かなかったから(笑)
助けてくれた白髪のステキなご老人ありがとうございました(感謝)
それ以外は簡単だったので最後の1年になるFDのナンバーも7にしちゃおうっかなって思っています。

昨日は昨日で大混雑のスーパーにbBの鍵を置き忘れ・・・
直ぐに戻ったらちょうど若い親子連れの方がサービスカウンターに届けてくれてた瞬間で。
本当ありがとうございました(感謝)

ひとりでは生きて行けないね(爆)

んで夕方から15人でBBQ開始。
ひとり去りふたり去りで最後に残ったメンバー・・・
いつものメンバー!
お盆ってことで怖い話なんかをしてたらオーブが写りこんでる写真が多かった。
楽しかったなっ!
b0134402_22422892.jpg

なぜかダイゴ(爆笑)
[PR]
by speakeasy_fd3s | 2008-08-18 22:43 | 独り言
先日キーボードが使えなくなった仕事用ディスクトップパソコン。
起動するのにガッツリ時間がかかって毎度イライライライラ・・・
メインメモリーがなんと256MBなんだわ。
DVDが使えなくなり~キーボードも。
「メモリー増やした方がいいですよ」って言われたので1GB増やしてみたさ。
b0134402_23164077.jpg



怖ろしく快適になっちゃったんですけど。。。


ノートのメモリは2GBなんだけど現在DVDドライブっての?なんての?がダメでリカバリしようかと。
壊すね~私。
買ったお店の人によると故障かもしれませんねって。
リカバリしてダメだったら修理に出さないとなんだわ。
でYAMADA電器で貯めたポイントでHDを買ってもろもろ移動しました。
b0134402_2316597.jpg




筋金入りの素人で情けなくなる(涙)



明日は運輸支局へ。
家族号のナンバーを誕生日の西暦にしたんだけど大失敗で3年経ったら変えようって思ってたから希望ナンバーをネットで手続きしたんだ。

なんかよくわかんないや。

自家用車協会でナンタラ証を貰ってから運輸支局で手続きしてくださいって。
代理人なので委任状は書いてもらったんだけど・・・
往復約300㌔なので忘れ物あったら笑えん。

んで「ぴぃぴぃおぉの自己満日記」は閉鎖しました。
消えた日記・・・悲ちっ。
長い間ありがとうございました。
[PR]
by speakeasy_fd3s | 2008-08-12 23:14 | パソコン
今日はサリーちゃんと美瑛で待ち合わせてランチヽ(*´∀`*)ノ
今年で最後なんだよね…こっち方面~寂しいなぁ・・・トホホ
んで今日行ったのは、去年も行った野菜レストラン『アスペルジュ』
超思い切って(爆)4200円コースで、お腹がタヌキみたいにポンポンになりました。
クウフクデモポンポンナンダケド。。。
b0134402_1934652.jpg


美瑛と言えばラベンダーなんだけど、この時期じゃもう終わりかけで汚いラベンダーしか見られないので、ラベンダーを見るなら7月中旬までかな…って思う。
ラベンダー以外のお花は綺麗だよーーー!!!
b0134402_198540.jpg

↑かんのファームで撮った名前が全くわからない赤い花(大笑)

んでゼルブの丘??で撮った風景↓
b0134402_19102194.jpg

展望台から見えるケンメリの木(ポプラ)
b0134402_191306.jpg

MMOさん、かおりん懐かしいでしょ!(笑)

道外の皆様、北海道へおいでませ☆

あとは旭山動物園に行って『狼の森』を見たいなぁ~

サリーちゃんどもどもでした(ちょき)
[PR]
by speakeasy_fd3s | 2008-08-04 19:15 | ドライブ