ブログトップ

speak easy blog

fd3s303188.exblog.jp

自己満日記

<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日はサリーちゃんの新しい武器を買いにYAMADAデンキへ。
家電量販店だーいスキ☆

パソコンってば毎年ガンガン進化してるしぃ。

色んな機種を見てると私が去年買ったノートが古臭く感じた。

今日は旅行なんかに持ち運べる軽くって小さなパソコンを買ったんだけどマジ半端なく軽いにもほどがあるほど軽い(笑)
シタカムベサ。。。

お買い物が終わってからふたりでランチへ。
今日もお腹ポンポン♪

b0134402_23212940.jpg

b0134402_23214927.jpg


最近ね~太るから減らすって気持ちは120%消滅してぇ~
太っても食べたい人に成り下がっちまったw

やばい。。。



先日エンブレムと勘違いして買っちまったエンブレム用のカーボンシート。
b0134402_23251066.jpg


勿体無いからリアのエンブレムの中に貼ろうかなって思ったけど・・・
やっぱ好きになれないからヤメ。

昨日ヤフオクでフロント用のアンフィニのエンブレムを無事ゲット☆
今度は間違いなくエンブレムだと・・・思う・・・
RE super Gを剝がして寂しくなっちゃったから。
[PR]
by speakeasy_fd3s | 2008-09-16 23:32 | パソコン
先日身内が天国に召されました。

お通夜でご住職さんがネットで目にした

『貴方が無駄に過ごした今日は、昨日死んだ誰かが死ぬほど生きたかった明日』ですって話をされてました。

・・・胸にグッと突き刺さりました。

もっと一生懸命生きないとなんて思ってしまいました。
いや、私は私なりに必死で生きてますが(苦笑)

--------------------------------キリトリ-------------------------------

ずーーーっと食べたかった[花畑牧場の生キャラメル]をサリーちゃんが送ってくれました。

b0134402_211986.jpg


しかもこーんなにいっぱい☆
花畑牧場の生キャラメルと田中義剛が弟子入りしたノースプレインファームの生キャラメルと北海道ではメジャーな赤いリボンの生キャラメルまで。

口の中で溶けるしぃぃぃーーー!
歯が無くっても食べられるわ(笑)

本当ありがとネ!!

んで今日はネイルのFill in(メンテナンス)の日なので行ってきました。
時間があるってことで~パラフィンパックなるものを。
お手手のロウのパックなんだけどウケターーー!

b0134402_21122043.jpg

ロウでコーティング中↑

b0134402_2113321.jpg

脱皮後(爆)↑
手袋みたいにスルっっと脱げるのよ。

わや~しっとりスベスベになったべさ。
(モデルの手が不細工でお見苦しいですがw)

楽しい時間だな~ネイリストさんとの雑談が(雑談かいっ!)
あと1ヶ月ちょっと・・・寂しいやぁ~(涙)

--------------------------------キリトリ-------------------------------

アンフィニのエンブレムをヤフオクで買ったんだけど届かない。。。
明日には来るかな?
[PR]
by speakeasy_fd3s | 2008-09-13 21:21 | 独り言
今日は家電量販店へ某お友達(誰?ウハハ)のパソコンってかその辺の下見に。
下見終えてから~ゲームコーナーへ。
昨日イオンでは売り切れてたリズム天国を発見!!!即ゲットぉ!!!
超面白いんですけど
もう完全クリアまで仕事なんてやってられませんからぁぁぁぁ!!!!!!
てか1週間仕事らしい仕事ないからタイミングがバッチシ☆
朝までマリオってやってた頃が懐かしいやぁ~(大笑)
b0134402_21595452.jpg


これの監修?ってば「つんく♂」なんだね。
金儲け上手(笑)
[PR]
by speakeasy_fd3s | 2008-09-03 22:00 | 流行りモノ
急にマメにブログを書く人に。
「この画像いつアップするんだべか?」って言われて奮起!!!!(大爆笑)
それは冗談なんだけどね(笑)

昨日ね小さなお祭りを発見!
ほーんと小さな神社に少しの出店だったんだけど。

綿あめを買いたくって路駐。
先日生まれて初めての綿あめに超感動したワンコのために。ぉぃぉぃ

お兄さん「どれがいい?」

PPO「どれでもいいです」

お兄さん「じゃ女の子?男の子?」

PPO「・・・・・・・女の子です」

イヌトハイエネーベ・・・。

お兄さん「じゃプリキュアだね!」

PPO「あ~!これ喜ぶと思います」

ってさ・・・・・・・・わはははは

プリキュアわかんないしワンコ(大笑)

持ち帰ったら大喜びしてたけど。

溶けて小さくなるのが嬉しいみたいさ。

ムシバニナルッテノw
b0134402_2310083.jpg






さてさて今日は恒例のサリーちゃんとのランチへ。
サリーちゃんが雑誌で見つけてくれて。
いつもありがとう!

仮住まいから10分弱なのに~今まで知らなかったお店。
b0134402_23103891.jpg

限定10食のランチがあるというので~こりゃ行くしかないべさ~みたいな。
b0134402_21483785.jpg


限定には弱い(笑)

草原の中にあるのに混雑してましたぁ。
草原って表現はサリーちゃんの印象です(爆)

アイスコーヒーが超薄かったのだけは残念だったわ・・・。

でも楽しかったっす♪♪
ありがとう!


んでブログのネタは見つけますからぁぁぁぁ(ちょき)
[PR]
by speakeasy_fd3s | 2008-09-01 21:51 |