ブログトップ

speak easy blog

fd3s303188.exblog.jp

自己満日記

<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

エアロバイクを買って5日目。
翌日に体重を量るようにしてるんだけど。
28日開始時点で51.8㌔だったんだ(重っ)
昨日の夜には焼肉をたらふく食いビールも腹いっぱい飲んだんだ。
今朝恐る恐る体重計に乗ったら49.3㌔(驚)
3日で2.5㌔も減ったぁぁぁぁぁぁ(喜)
2.5㌔のひき肉で何個ハンバーグが作れるだろうか。。。
毎日約40分でだよ。
4から始まる体重を見たのって…いつ振りか思い出せない振り(爆)
結果が出てくれて嬉しいYO!
淡々と漕ぐと嫌気がさすので音楽を聴いたりTVを見たり。
BZが1番いいかもぉ♪♪
目標7㌔減。
頑張るぞ!
b0134402_2113388.jpg


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

RE雨宮さんからスリークのカバーが届いたべさぁ。
ありがとうございましたぁ(はぁと)
ブチルテープを取り除き~準備OK。
b0134402_21215614.jpg

接着シール材を使うのは初。
ドッキドキだったわよ奥さん。
ちょっと汚い仕上がりだけど何とか完成!(苦笑)
b0134402_21252736.jpg

半月振りで動かせるかも、右ひじ超痛いけど。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は町内会のチューリップの球根植えだったんだ。
この1週間ほど尋常じゃない謎の両肩痛・・・右ひじ痛に悩まされてるので迷ったけど・・・参加。
3000株を植えたんだけど参加者がたくさんいたので30分ほどで終わった。
みんなでワイワイやるのって楽しいかも。
いつも一桁参加だからさっ。
んでお局様達が脳外科に行け!と言うので来週行って来ようかとw
年だ(号泣)
[PR]
by speakeasy_fd3s | 2008-10-31 21:31 | RX 7
やっぱ自宅はいいやぁ~♪♪
旭川は6畳2間風呂無しだったしさ(爆)

帰り道FDのスリークのカバーを吹っ飛ばしたのは痛かったケド(涙)
b0134402_18734100.jpg

(まるでオカマの早朝の髭ように虫が点々と付いてますが)
無事に三浦てんちょ(はぁと)に発注しました。

んで旭川を起つ前日にラストストッパーを取り付けてもらいました(遅っ)
アルファ自動車さんホント今までありがとうございましたぁ☆(感謝)
b0134402_18154194.jpg


そそそグルングルン第2弾でした…
先日のブログにも書きましたが友達の家でグルングルンしてたアロマポット。
お友達が美容師さんに聞いてくれて「在庫があるって!」と連絡をいただきまして。
2階に置いてもいいや~ってことで購入。
先日買ったアロマポットの約1/2価格で5500円だった。
機能はさほど変わらないのさ。
早まったわ(苦笑)
b0134402_1822884.jpg

こっちはミストシャワーアロマって商品です。

そしてそして本日YAMADA電機のポイントでゲットしたホームシアターを取り付けた。
いいね~!
ゴジラとか見たいかも。
b0134402_1828551.jpg

(画像パクってキタ)

そしてそしてそして~サリーちゃんと恒例のランチへ。
ダイエットどうすんの?ちゅー話(大笑)
「ブログはいつ更新するんだい?」と痛い一言(笑)
書いたからねーーーーー!!!!!!!
次回は札幌でね☆
b0134402_18321669.jpg

[PR]
by speakeasy_fd3s | 2008-10-20 18:34 | RX 7
引越しの準備でバタバタしております。。。

あと4日で自宅に帰るのだーーーい♪♪

先日自宅の大掃除を。

どんだけぇ~~~~!!!ってほどの空き箱の山を一掃。

パソコンの箱やらソフトの箱やら靴の箱やら・・・多種多様←使い方合ってる?(爆)

私は箱マニアな箱女かいっw

余談ですが箱男を覚えてる方いらっしゃいますか?

物ヲガンガン捨テラレル人ニ私はナリタイ。。。宮沢かYO!



んでアロマグリーンの話を。

地元で通ってる美容院でグルングルン回っていい香りをさせてて気になってた。

で~先日戻った時にお友達のおうちに遊びに行ったらそこでもグルングルン回ってた(爆)

聞くと美容師のお兄ちゃんに頼んで買ったとのこと。

タバコ臭やペット臭に効果があるんだって。

でね~欲しいと思ったら~我慢できないワタクシ。

ネット検索して同じようなのを見つけて買っちゃった。

これが超いいぢゃない

ドスンと存在感あるぢゃん。

b0134402_13475061.jpg



私が買ったのはココ→世界の癒し系雑貨ロハスイート

さてと荷造りの続きをやりますわ・・・・・・ハァ
[PR]
by speakeasy_fd3s | 2008-10-13 13:53 | 流行りモノ
いやーーん、とうとう買っちゃったさ高級な掃除機。
上には上があるから~中級・・・いや下(ゲ)なのかもしれないけど。
庶民の私にとっては清水の舞台バリですわ。
b0134402_2247495.jpg


んで早速使ってみたのよ。
もねーーーーーーー
超感動!!!!!!!!!!
今までの掃除機こそ下の下だわ。
つーか掃除機だったの?みたいな。
ワンコの毛を根こそぎっすよ。
今までは吸いきれなかった毛をコロコロしたり~(爆)
手袋履いて~シコシコ寄せ集めるみたいな状態だったのに。

まさに『他社の掃除機よりゴミを吸う、ダイソン』だわ(はぁと)

------------------------キリトリ-------------------------

最近ドーーーーップリ嵌ってるシムシティDS2
リズム天国がもうすぐ終わりって時に買ってしまった。
てか去年出たソフトかな?

b0134402_22584962.jpg


私はいい市長にはなれないわ・・・
もう投げ出したいモードだけど最後までやり遂げる!!!
東国原市長も頑張って(笑)

自宅に戻るまで約1週間になりました。
明日から2日ほど自宅に戻って~大掃除っす。
頑張ります☆
[PR]
by speakeasy_fd3s | 2008-10-07 23:01 | ショッピング
今日ね外がなんだか騒がしかった。

何だろ?キニナルな・・・。

しかしだ…仕事があったので~引き篭もってパソコンと格闘してた。

終わってから判明。

ママ猫と子猫2匹が仕事場に住み着いちゃったことを。

ママ猫は超痩せてて・・・

子猫はもう目も見えてるみたいだけど小さい小さい。

麦稈(麦わら)のロールの隅っこにいるんだぁ。

もしも親が子猫を放置したら・・・・

飼う2名も決まって(笑)

猫の餌とミルクとソーセージが置かれてたんだ。

20代前半の子がもう一生懸命でさ~命の尊さをちゃんと知ってて妙に感動した。

きっと良い父親になるんだろうな(笑)

b0134402_22432753.jpg

[PR]
by speakeasy_fd3s | 2008-10-02 22:42 | 独り言
法定速度違反でキップ切られた。゚(゚´Д`*゚)゚。

20㌔オーバー。

しかも過去2度捕まってる自宅前の国道。

パトカーしょっちゅう停まってるんだけどさっ・・・

まさに  うっかりっす。

しかもレーダーの電源切ってたしεε=(◡A◡`;)

前日お通夜のお手伝いでさ~自宅に戻ったんだけどエンジン切ってもずっと喋ってるから黙らせたら裏目に(涙)

私のヴァーーーーーーーーカ!!
b0134402_2213140.jpg
(PД`q)

1福沢諭吉さんと1樋口一葉さんサヨウナラ。。。
[PR]
by speakeasy_fd3s | 2008-10-01 22:23 | RX 7