ブログトップ

speak easy blog

fd3s303188.exblog.jp

自己満日記

<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

昨日は総勢20名で忘年会でした。
地元の居酒屋さぁ~ん。
b0134402_18843.jpg

↑相変わらず仲のいい2人。

宴半ばで事件発覚。
店員さんが手を滑らせて
小学6年生Kちゃん・・・
b0134402_18115411.jpg

頭から水を被る!!!
焦った店員さんが持ってきてくれた大量のタオル。
なぜか宙を飛び交う(爆)まるで修学旅行の枕投げのように。
酔っ払い恐るべし。
お詫びってことでデザートを持ってきてくれたので一件落着(笑)
b0134402_18141253.jpg


2次会は知り合いの飲み屋さんを貸切でカラオケ大会。
男女に分かれて点数を競ったんだけど。
ぬわ~んと歌が下手な私が出した995点で大量リード。
てかマイナス5点はなんなんでしょ?って話に。
採点方法に疑問を持ったオンチな私でした。

んで第2の事件発覚。
Kちゃんのお父さん(札幌ドームで始球式した大物)が手を滑らせ自ら下半身水浸し。
b0134402_18385459.jpg


迷わずジーンズを脱ぐと・・・

b0134402_1823712.jpg


まるで囚人のようなパンツで大爆笑!!!!!!!!!
奥様は「私が選んだんじゃないよ」って(爆)
本人が好きで選んだらしい…。
いや~笑いを提供してくれてありがとう。

3次回は焼き鳥屋さん。
飲んだ飲んだ。

そんなわけで本日虫の息でした(苦笑)
[PR]
by speakeasy_fd3s | 2008-12-21 18:30 |
年末に夢を掴むチャンスは明日までですよぉぉ!

ってことで先週買いました☆
黄色いものと一緒がいいってことで黄色いFDと共に保管してます(笑)
保管先は西側がいいとか。
西ってどっちだかわかんないから適当に置いてる(笑)
b0134402_20554252.jpg


んで今日から審美歯科に通い始めました。
地元ではなく札幌の歯科っす。
片道高速道路を使って1時間半。
虫歯はないんだけど奥歯の銀歯がいただけない故に。
奥歯ぜーんぶ銀色だし(涙)カックイイ!ワケナイシw
口コミサイトやらあっちこっち見て決めました。
とってもいい歯医者さんだった←第一印象。
歯科のあるビルの前に青空駐車場があって・・・
来週はFDで行こうかと(ちょき)
乗る機会もないし~まだ雪積もってないし~やっほ♪

セブンに乗ると元気が出るわけです。
これマジなんだけど体の中の何かがメラメラするわけで。

んでその歯科の院長が出版してる本をもらって戻りました。
何か洗脳させる気?とか思い信号待ちの時間で読んでみたんだけど全く怪しくなかった(笑)

歯医者さんの空間ってなぜか好きなのでワクワクっす♪♪
b0134402_21133680.jpg

<サリーちゃん、時間がある時にランチしよーぜ!>

前回自分で作ったスカルプをオフして今度はジェルネイルに。
超簡単なんだけど…1週間経ってひび割れてきた(涙)
やっぱ素人は素人なのですw
プロには敵わないのです(学習)
b0134402_21164815.jpg


来年札幌にマンションを買おうか?って話が進行中。
車のローンも去年終わったし。
モデルルーム巡りも楽しみ☆
てか誰が住むんだ?みたいな。
[PR]
by speakeasy_fd3s | 2008-12-18 21:17 | 独り言
11月18日にネイリストさんに作ってもらったスカルプチャー。
今回は土台にフォームを使わずにチップで作ってもらったんだけど。
b0134402_23171750.jpg

b0134402_2318142.jpg


折ったじゃん(涙)
メンテの予約を取り消して自分で外したんだけど。
b0134402_23185319.jpg


なんだか短い爪に物足りなさを感じて…
以前買ったスカルプのキットでチャレンジ☆
b0134402_23193259.jpg


私って器用かも←ぉぃぉぃ
満足満足♪♪
激しく自己満足(笑)
[PR]
by speakeasy_fd3s | 2008-12-06 23:11 | ファッション
スマップ行った!







さいコォォォォォォ!

b0134402_21461151.jpg





スミマセン・・・本日やっと喪中ハガキを出しました。。。
[PR]
by speakeasy_fd3s | 2008-12-03 21:46 | 遊び
やっほ~♪
みなさんお元気ですか?←ぬけぬけと(笑)

先月は横浜に行って来ました。
寒かったけど楽しいオフ会でした。
お世話になった皆様ありがとうございましたぁ♪♪
b0134402_19323611.jpg


中華も美味しかったけど初もんじゃも美味しかったでーす。
b0134402_19312136.jpg

ハートかよっ!

んで昨日はサリーちゃん、フクちゃん、タカヨちゃんとススキノGTでした。
男どもはベトナムに行ってるので。
フグを食べ~
b0134402_19333875.jpg

オカマに行き~
b0134402_19342980.jpg

その後は独身時代の親友がママをやってるクラブへ。
初VIP ROOMにテンション上がったわ(笑)
男はこんなとこが楽しいんだろね(爆)

その後に酔っ払って~テーブルに爪を強打してスカルプごと自爪の先端が3ミリほど剥がれた。
凄い勢いで酔ってたのにあの瞬間は覚えてる(苦笑)
ある意味・・・気を・・・失いそうだったw
b0134402_19353629.jpg

治ったら~また付けようっと←懲りない女だこと


楽しい時間でした♪♪
また来週←本気かよっ!

明日はスマップ(はぁと)
[PR]
by speakeasy_fd3s | 2008-12-01 19:20 | 独り言