ブログトップ

speak easy blog

fd3s303188.exblog.jp

自己満日記

<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

鮑を共同購入してみました。1個450円でした(幸)
b0134402_214627.jpg

半分食べちゃいました。

四つ葉のクローバーも芽が出たよん。
b0134402_21474589.jpg


んでエンジンも掛かりました。超便利グッズだと思えました。
b0134402_21491633.jpg

[PR]
by speakeasy_fd3s | 2009-01-31 21:49 |
カニキター!
b0134402_19353974.jpg

割ってみると期待通り(はぁと)
b0134402_19441695.jpg


無口であっと言う間に頂ました(笑)

んでFDの救世主も到着☆
b0134402_1940392.jpg

明日実験してみるんだ~またバッテリーあがってるから…ォィォィ
どこかに遠くにドライブに行って来ようっと。
[PR]
by speakeasy_fd3s | 2009-01-29 19:42 | RX 7
今日歯科医の院長先生にもらった四つ葉のクローバー育成キット。
絶対に咲かせよう。
咲かす言う?
b0134402_23354715.jpg

[PR]
by speakeasy_fd3s | 2009-01-26 23:35 | 一言ブログ
ブースターが届いてから実験しようと放置してたFD。
昨日から今日にかけて雪が降ったので、除雪のために移動命令。
ジャンピングしてエンジンかけた。

b0134402_1991738.jpg


その辺でも走って来たかったけど、夕方だったのでやめて30分程放置。
きっとまたバッテリーあがるわ・・・。


去年通販で買おうとして買えなかった松葉蟹の親蟹『せこ蟹』
ふと思い出して検索。
ところが今年も禁漁期間に突入してたぁぁぁ。
去年もっす(涙)
活せこ蟹がもう買えないってことで冷凍を検索。
見つけた。
でも絶対に不味いって思うわ。
試しに買ってみたけどぉ。
来年こそは11月に思い出そう!

b0134402_1917325.jpg

[PR]
by speakeasy_fd3s | 2009-01-25 19:17 | RX 7
脳性マヒになっちゃったミニチュアダックス三郎君を見て・・・

滝のような涙(号泣)

飼い主さんの辛さが伝わってきたよぉ。

動物と話ができる霊能力者の女性が彼の言葉を聞いたあとに

動かないはずの体で一生懸命に動き、飼い主さんにアピールしてた姿は涙で鮮明に見られなかった。

結果…目が土偶になっちゃったよぉぉぉぉ。
b0134402_2126459.jpg


明日どんな目になるかが怖い。。。
[PR]
by speakeasy_fd3s | 2009-01-24 21:35 | TV番組
ジャパンリビルトブースターパック。
b0134402_205876.jpg

いつも色々教えて頂きありがとうございます☆
これで安心してバッテリーをあげることが・・・・ぉぃぉぃ
たまには乗りたいなぁ~
歯科医院に行く時はいつも悪天候で乗る機会がないよぉぉぉ(涙)

話変わるけど、朝方見た夢は怖かった。
背中にゴッソリ脂肪が付いちゃって肉が波打ってる夢だった。
目が覚めた時にドキドキしてた(大笑)
[PR]
by speakeasy_fd3s | 2009-01-23 20:14 | RX 7
今日は仲間と休憩所でジンギスカン祭り。
先ほどやっと終了。
なんと7時間半も大騒ぎしてました。
仕事時間より微妙に長かったり(笑)

仲間の愛犬クーちゃん。
飼い主が帰るよ~~~って言ってるのに
我が家に入ってきちゃってお泊りになりました。
今年2度目です。
b0134402_23415113.jpg

私ってば珍しく素面ーーーー!
いっぱい飲んだのに酔えなかったんだ。
その訳は機会があったら(笑)
[PR]
by speakeasy_fd3s | 2009-01-22 23:42 |
約1週間に渡り謎解きをしてきたDSソフト。
「レイトン教授と最後の時間旅行」完全攻略。
DSのソフトも色々と買いましたが、最高に面白かった。
最後の数問は、1問を1日がかりで”偶然”解くって感じだった(爆)
中古で3980円で買い、2500円で売れた。
人気あるんだわ!
b0134402_22421656.jpg


んで今日やーっとレンタルして観た「ダークナイト」
面白かったわ!
ジョーカー役のヒース・レジャー、まじ死んじゃったんだね。
いい役者さんって思ったわ。
残念。。。
b0134402_232657.jpg


明日はバッテリー上がっちゃったFDのエンジンをかけないと。
月2とか近所のコンビニまでしか乗ってないので仕方ないよね。
やっぱバッテリー外してしまって置けば良かったかな…
なんか放置したらこのままエンジンがかからなくなるような恐怖心があって(笑)
[PR]
by speakeasy_fd3s | 2009-01-21 22:54 | 遊び
先週だったかな…HP閉めました。
6年に渡り、閉めたり再開したりの繰り返しでしたが、お付き合いくださった皆様には深く感謝申し上げます(土下座)

・・・ってお礼は閉める前に言わなきゃ伝わらないでしょ…
ほとんどの人に伝わらないでしょ…

昨日HP開けないってメールを頂きまして。
超嬉しかったっす。
あ~見てくれてたんだぁって(笑)

自己満日記が消えた時には正直ショックで…
あ~私の思い出全部消えちゃったよって。
写真満載の外付けHDも死に、自己満日記だけが私の思い出だったんだけど(大笑)
それも消え…
あれから何となくやる気?書く気が失せたって言うか。
てかネタも日に日に減って歳も取り(爆)
ふふふ

ここ…今何人の人がブックマークしてくれてるかはわかりませんが、またチマチマ書いて行こうかなと。
独り言になる可能性大だけど、自分の歴史っす。

---------------------------キリトリ---------------------------


今日は久し振りにサリーちゃんとランチに行きました。
ランチなんて~すっかりご無沙汰だったので、口の滑りが悪い悪い(苦笑)
その割には喋ってたかも?
グアムのお土産を頂きまして・・・・・・・・・・・

b0134402_22482392.jpg


グッチすよグッチのキーケース(驚)
これお土産の域を超えてるっしょ。
ありがたく頂きました(感謝)←貰ったんだぁ~私!!!

お返しできないよぉ、競馬で万馬券を当てる以外わ(爆)
いや頑張りまーーーす←頑張っても無理かもだけどぉw
[PR]
by speakeasy_fd3s | 2009-01-20 22:53 | 独り言