ブログトップ

speak easy blog

fd3s303188.exblog.jp

自己満日記

<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

行って来ました登別温泉。
過去1番ウケタ2004年画像(爆)↓
b0134402_20434248.jpg

右がセレブ様で左がE姉さん。

あれから5年の月日が流れ・・・
親友2号Mちゃんの最新画像☆↓
b0134402_2047322.jpg

んで5年前↓
b0134402_2049845.jpg


いやさ~このあとに恐ろしいコスプレ祭りになったんだけど…
PPOのカメラの容量がいっぱいになり画像ありません(涙)
誰かから貰ったら~サリーちゃんとPPOの画像UPします(笑)

今回1番頑張った3人。
b0134402_2052932.jpg

b0134402_20525519.jpg

b0134402_20532914.jpg


画像小さくしてしまいましたが・・・理由は怖いから。
ぷぷぷ
[PR]
by speakeasy_fd3s | 2009-02-15 20:56 | 遊び
来る2月13日に開催される『女だらけの温泉祭り…in登別 ポロリもあるよ』
見たくないって?そりゃそうだ(大笑)
サリーちゃんが巨万の富の一部でコスプレグッズを用意してくれた(爆)
ルネッサンス!!
年々お色気も無くなってる気がしないでもないですが。
b0134402_22223871.jpg

ありがとね(はぁと)
んで久し振りのマクドも堪能して楽しい45分でした(短っ)
b0134402_22245124.jpg

歯科医に着いてからガッツリ歯磨き捲りましたぜ。

明日も札幌。
2人分の~キャバ姉ちゃんグッズ買って来ようっと。
ふふふ。

やる気満々な ワ  タ  シ  ♥  ♥  ♥
[PR]
by speakeasy_fd3s | 2009-02-09 22:27 | 遊び
1月26日から栽培してる四つ葉のクローバー。


順調に育ってまして・・・


こんなんになっちゃいましたぁ。
b0134402_21462314.jpg



もやし並に伸びまくってるし。

んで先っぽを見ると








三つ葉だしぃぃぃぃ!!!!!!!
b0134402_21485550.jpg



幸せは来ない??(涙)


んで植えかえました。
支えが必要なので我が家にあった白い人に支えてもらうことに。
b0134402_21494716.jpg




近々FDを修理に出そうと。
またサビっす。
あとエアロ割っちゃったし(涙)
バッテリーあがってることが多いので武器も武器にならずw(爆)
んで100㌔以上出すとハンドルのブレが。
ホイルバランスかな?
同じタイヤなんだけど。
ってかタイヤ取れちゃうとかって恐怖心。
もう何が起こっても当たり前みたいな(苦笑)
[PR]
by speakeasy_fd3s | 2009-02-08 21:55 | 独り言
成長中なりー!

b0134402_23271158.jpg


絶対に枯らさないぞ。。。
[PR]
by speakeasy_fd3s | 2009-02-01 23:27 | 一言ブログ