ブログトップ

speak easy blog

fd3s303188.exblog.jp

自己満日記

<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

先ほどやーーっと去年の帳簿を書き終えた。
今日なんか、朝8時から約13時間座りっぱなし(正座)
血液の循環悪くって、エコノミー症候群になりそうだった。
ちなみに、どんな症状になるかはわからないケド(笑)
先月中旬から、毎日せっせと書いた。
つーか毎日…いや毎月書き込めば、こんな命がけの確定申告をしなくってもいいのにね。
イノチガケデモナイ。。。
来年もきっと同じことをしてる・・・・と思う(笑)

今月は、香港旅行に行くんだぁ。
MMOさんとカオリンと3人で。
サリーちゃんは、お嬢様との旅行があるので、今回は一人寂しく北海道から旅立つのです(笑)
3泊4日なんだけど、私は北海道から直行便で行くので、到着が夜9時過ぎ。
帰りの便も、午前9時頃だったような。
正味2日間になりそうだけど、楽しんで来ようと思ってます。
ワクワクだぁ♪♪♪
b0134402_22235340.jpg

[PR]
by speakeasy_fd3s | 2009-03-07 22:25 |
確定申告終っていません。
=週一の歯科以外は家に引き籠ってます。
=ネタも無ければ何も無い(涙)

んで今日は歯医者さんの日だったので札幌へ。
治療が30分ほどで終わったので徒歩5分ほどのキャノンギャラリーへ。
ネットで見つけて行きたいな~って思っていた『ジュニアフォトグラファーズ』の写真展を見に行きました。
ジュニアフォトグラファーズってのは小学生が撮った写真展。
感動しちゃったぢゃない。
b0134402_21134494.jpg

b0134402_21155698.jpg

b0134402_21165244.jpg


子供って感受性が豊かだ☆
行って良かったぁ。


話は変わるけど、去年の夏にインターネット光への仮申し込みをした。
ところがだ、我が家地域(ISDN)以外はすでにADSLなので申込が少なく・・・
光への夢が散る(涙)
同じ敷地内に住む知り合いに勧められたdocomoのデータ通信。
ADSLの速さは無理だけどISDNよりはマシってことでデータ通信端末機器を購入。
(色んな割引で0円)
本日到着しました。
速くなったーーーー!(喜)
ADSLや光がチーターなら亀の速さかもだけど確実に速くなった!
ただ残念なのはYou Tubuの動画に対応してないこと(涙)
そこ重要なんだけど・・・なぁ・・・
見たいときはISDNで繋げばいいかぁ。
イーモバイルも候補だったんだけど…我が町・・・提供圏外だった(号泣)
モバイル100円で欲しかったなぁ・・・(笑)
b0134402_21443786.jpg

[PR]
by speakeasy_fd3s | 2009-03-04 21:45 | 独り言