ブログトップ

speak easy blog

fd3s303188.exblog.jp

自己満日記

<   2009年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

金曜に酔っ払いまして・・・顔面から転倒(大笑)

まぶたをパックリ切りまして

深夜に救急病院へ。

4~5㌢パックリです。
地元には外科がないもんでとりあえず大急処置をしてもらい帰宅。

翌日病院へと思うも貧血が酷くって行けず。

今朝見たら傷口もくっついたのでサビオを貼ってます。ぉぃぉぃ
2.3ヶ月後に形成外科へ行き傷を治してもらいなさいって言われたんだけど。

ババアだからま~いいや。
なんか治りそうな気もするし。

そそそ、直後はボクシングの内藤の試合後みたいな切り口でした。


それよか知り合いのお寿司屋さんの2代目がハーレーを買いまして☆
めっちゃカッコイイです、欲しいです。
いや買えないけど。
画像が暗くって残念。。。
b0134402_10332964.jpg

b0134402_1034586.jpg

b0134402_10343654.jpg

[PR]
by speakeasy_fd3s | 2009-06-28 10:34 | 独り言
行ってきました1年ぶりの十勝スピードウェイ☆
あいにくの雨で午前中の予定が狂いまくったとか。
花畑牧場に寄り道したあと迷子になっちゃって到着したのは11時オーバー。
池ちゃんと影武者君とナルさんお久しぶりでした(ちょき)
雨のおかげで間に合ったタイムアタックに大興奮(笑)
池ちゃんの走りはやっぱカックイイやぁ。
FDに乗りたくなりました(大笑)
b0134402_22312323.jpg

↓↓↓↓↓実はこの写真、立ち入り禁止区間にコソーリ入り込み撮りました(笑)
怖いもの知らずの私とサリーちゃんと影武者君。
b0134402_22323147.jpg

ビンゴ大会が始まった頃に音ちゃんとユーカちゃんとおこちゃまも到着。
全滅。
じゃんけん大会なんて「最初はグーじゃんけんポン!」でなぜか全員パーを出し
息の合ったチームワークを見せるものの1発で敗退(大笑)
その後にタカシ君も到着して決勝を見守るも惜しくも2位に。
でも頑張った!!!!!感動をありがとう!!!!!
1番いいタイムを出したのはこのFD。
ドライバーの年齢半分だし…タービンデカイし。
いや年齢ぢゃない!と声を大にして言いたい。ぷぷぷ
b0134402_10315088.jpg

別のクラスに参加されてたポルチェ↓ポルシェぢゃんw
カメラを向けたら止まってくれましたぁ。
ありがとうございました。
b0134402_103441.jpg


とにかく楽しい楽しい1日でした。
道民のみんな大好き♪♪
今回は腰痛で来られなかったやっちん君、早く元気になってくださいね!
[PR]
by speakeasy_fd3s | 2009-06-21 22:33 | RX 7
CDキター!
『エイティーズ・グラフィティ』
b0134402_20292175.jpg

なーんか新鮮(大笑)
懐かしいとは言わない。うんうん。
大好きな「君の瞳に恋してる」や「レッツグルーヴ」や「胸いっぱいの愛」も収録されてるしぃ(はぁと)

これを録音しがてら昨日ローカルなTV番組で紹介されてたヒヨコのプリンを買いに千歳まで。
住所を確認しないで行ったので見つけ出せずにセブンイレブンで聞込み(刑事かいっ!)
なんとかたどり着いたら大行列。
残念ながらヒヨコのプリンは本日ひと組5個まで(涙)
でも入手できたし。
まぁまぁ美味しかったのでヨシとしよう。
b0134402_20381135.jpg


そそそ、骨折者全快
b0134402_2115048.gif

先日手術をした長老も手術成功で手術翌日徒歩でICUから一般病棟へ
b0134402_213764.gif

ちょっと安心したわよ奥さん(笑)
[PR]
by speakeasy_fd3s | 2009-06-18 21:04 | 独り言
以前お友達に貴重なご意見をいただきました。
画像がないブログはツマランと。
だから極力画像あり~のブログを書いてたりしてここ数年。

つーことで本日のブログは画像ナシなのでツマランブログっす(笑)

ここ1週間毎日毎日病院通い。
義母(骨折)や身寄りのいない従業員の方(重病)
おまけに独身時代の親友まで入院。

どんだけ病院が好きなんだ・・・
みたいな状況。

全く苦ではないんだけどみんなが病んでるのが悲しい。
元気な自分がありがたいかもしれない。

ガンになっちゃったうちの縁の下の力持ちのおじさんは胃が痛いとかって症状は全くなかったんだって。
それって怖いよね。
自分がもしそんな病気に侵されてもわからない可能性があるってことぢゃん。

会社勤めの方は定期健診なんかあるよね?
絶対に受けた方がいいって思う。

事業主なんかはそんな検診はなかったりするけど
自主的に病院に行った方がいいって思う。

そんな私もおっぱい潰しに行こうかなって思っています(痛そう)
[PR]
by speakeasy_fd3s | 2009-06-13 00:29 | 独り言
昨日は歯のクリーニングの為に札幌へ。

帰りにサリーちゃんと動物園へ。

ゲート入ってまもなく雨・・・ありえない展開。

とりあえず白熊だ!って急いで行ったら・・・寝てるし。

母熊なんかもう左手の手のひらひっくり返しちゃって寝てるし。

双子の白熊裏側で寝てるし、鼻先と胴体しか見えないし(大笑)

b0134402_2054727.jpg


なんなんですかぁぁぁぁ!

そんな時はさっさと撤退。ぷんぷん。

諦めがよろしい二人は食に頭を切り替え移動。

六花亭でピザを食べちゃって~談笑して。

てかね~動物園から3分も掛からない場所なんだけど着いたら雨やんでるし。

どんだけツイテナイw

b0134402_2073233.jpg


お腹もポンポンで機嫌良く帰宅(笑)


今日はワンコを連れてペット病院へ。

おっぱいの横に小さなしこりができちゃって。

診断の結果は多分乳房炎ではないかと。

3週間後に再診っす。

悪けりゃガンだったりするんだけど手術して取っちゃえば命に別状はないとのこと。

去勢してないメスのワンコの80%が発症するらしい。

去勢手術をした方が長生きできるらしいので考え中。
[PR]
by speakeasy_fd3s | 2009-06-09 20:14 | 遊び
ブログ…長い間放置してましたが久々投稿。
猿より深い反省。。。
つーか、もう誰も見てない可能性があるので、好き勝手書いちゃおう作戦(笑)

本日、北海道旅行中のzimaさんご夫妻が我が町…度田舎まで高速を飛ばして会いに来てくれました。
レンタのデミオ君。
すでに800㌔オーバー走ってると言ってたので、札幌←→我が町でプラス100は行ってるかと。
b0134402_19393293.jpg

地元には観光地もお洒落なお茶屋もないので、隣町のお蕎麦屋さんでGT(ごっつ食べる)
蕎麦屋かいっ!(笑)ゴメンナサイ。。。

滋賀で初対面し、名古屋で再会したものの、じっくりと話をしたことがなかったのでdokidoki(爆)
お蕎麦を食べながらたくさんお話をすることができて、楽しいにもほどがあるほど楽しかったでーす♪♪

お二人は、ほーんと仲良しな素敵なご夫婦でした。
次回は梅田GTってことでお別れ(涙)
zimaさん奥様、本当ありがとうございました(感謝)
お土産もありがとうございました☆
b0134402_1955355.jpg

(とりあえずモザイク入れておきます。あはは)

----------------キリトリ-----------------

昨日は京ちゃんとランチ!
ダイエットの話で~ダイエットDVDを買って届いたらなーんかダイエットに成功した気分になる系の話で大盛り上がり(笑)
ウケター!
ありがとね。
月曜に、白クマを見るのを楽しみにしてまーす♪♪
んでお土産ありがとでした☆
ミニーちゃんのピアススタンド超可愛いし(ちょき)
大切に使わせてもらいますね。
b0134402_2025990.jpg


んで、池ポンが久々に十勝サーキットを走ると言うので、前泊で帯広に遠征予定。
ヤッホイ!
撮影班ちったぁ~いいカメラ買ったのでしっかり撮影してきまーす(笑)
[PR]
by speakeasy_fd3s | 2009-06-06 20:06 | RX 7
お悩みのアクセスカウンター設置できました。
私のブログで実験して成功したのでお友達もできるかと。

以下のサイトには色んな種類があって設置も簡単です(ちょき)
URLをコピーして貼るだけでした。
ログインして設定→メニュー管理→メニュー別選択→メモ帳の編集です。

頑張れ!

http://www.counter-free.net/index.html
[PR]
by speakeasy_fd3s | 2009-06-06 18:46 | 一言ブログ