ブログトップ

speak easy blog

fd3s303188.exblog.jp

自己満日記

<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

b0134402_17572146.jpg
wiiのピクミンを買った。
これ発売されたのずーっと前だと思うけど。
欲しくなった理由。
ダウンタウンのまっちゃんが○○な話で好きだと言ってたから。
そんな単純な理由かーーい!
ちょっとやってみたんだけど…まだよくわからないのに楽しい感じ♥
よくわからないゲームを適当にやって楽しめる自分がスキ♥
んで軍隊の隊長になった風な征服感。
今頃になって自衛隊員になれば良かったかもと後悔いっぱい(嘘)

先日買ったDSの三国志は操作方法やゲームの流れの説明書を読むのが面倒なので放置中。
だめだ、あ~ゆ~タイプのは。

今日は酵素カプセルに入りに行こうと意欲満々だったのに…
仕事日だってことをうっかり忘れてた(大笑)
うっかりってかすっかり。
そんなことでがっかりっす。

明日は小樽に石川遼君♥見物に行けるかもしれない。
かもです。かも。
てか見物ってシロクマかいっ!
先日77のスコアで回った家族が有頂天でうるさい。
友達に予選落ちしたプロみたいなスコアだと褒められたらしい(大笑)
どんだけ素人の集まりw
っていうか褒められてるようで褒められてない気が。


---今日ピクミンを全滅させたことは忘れよう---
[PR]
by speakeasy_fd3s | 2009-07-31 00:00 | 遊び
b0134402_17542199.jpg
昨日は上腕骨外上顆炎(テニス肘)の痛みに耐えきれずにペインクリニックへ。
テニスはやってませんからぁぁぁ。
で麻酔の入った注射を打ってもらいました。
これの効き目って約30分ほどなんだけど(個人差はあるかと)
なんてのかな…治療した的な満足感で痛みが軽減するって言うか。
思い込みが肝心です。
ついでなので骨密度を測ってもらいました。
私の年齢の人の平均を100%として87%でした。
運動不足を指摘されちゃいまして。
水泳でも始めましょうか。
格好から入るタイプなのでとりあえずspeed社のレーザーレーサーでも買おうか(大笑)

どうでもいいですが『骨粗鬆症』

■こ つ そ そ う し ょ う■


↑間違えぢゃん!


こつしょしょうしょう

こつしょそうしょう

こつそしょうしょう←こっちが正解ぢゃん!

と迷ってしまうのは私だけなのでしょうか?
私馬鹿ぁぁぁ


今日はイオンの感謝祭ってことでSKⅡへ。
25%オフなので←これ重要☆
肌の水分量と油分を測定して頂いたら優秀だと言われました。
いやこれで褒められなければSKⅡを使ってる意味がありませんから。
腕にサポーターをしていたのを見た店員さんが
「腕痛めたんですか?」と。
「テニス肘なんです」と答えると
「テニスされてるんですね。素敵な趣味ですね」と。
テニスやってたのは高校までですからぁぁぁぁ!
危なくハイとうなずくとこでした(笑)


---買った商品全てが割引除外品でした。感謝祭なのに感謝できない---
[PR]
by speakeasy_fd3s | 2009-07-30 00:00 | 独り言
b0134402_17483698.jpg
今日はvistaの方にフォトショップ7をインストールしました。
実は半年ほど前にフォトショプ6ってのも買いまして。
インストールするとDVDドライブが消えちゃうんですよ。
綺麗さっぱり跡形もなく(涙)
インストール→リカバリを何度も何度も繰り返したわけです。
なんだかカチンと来ちゃいましてソフトを放置ぷれい。
画像を編集するときはXPのフォトショップ2.0でやっていたわけです。

たぶんフォトショップ6ってのがQosmioに合わないんだと自分に言い聞かせて7を購入。
インストールするとやっぱりDVDドライブ消滅。

またかい!!!
もうパソコンをぶっ壊したい衝動にかられました。
ハンマーを振り下ろす瞬間(大嘘)にふと思い出しました。
ダイナブックの遠隔支援サービスがあることを。
とりあえず電話をかけてみたら
「ISDN」では遠隔操作はできませんとのこと。
ソフトをインストールしたことでFOMAのデータ通信も使えなくなってたわけで(涙)
電話で細かく指示してもらいなんとか復活☆
ありがとう♪♪

担当の佐々木さん『惚れてまうやろ♥』


---恋に堕ちました---
[PR]
by speakeasy_fd3s | 2009-07-29 00:00 | 独り言
b0134402_17441132.jpg
スーパーでの買い物中に異常に太ってる人とのすれ違いざまにカゴの中身が気になって気になって仕方がない。
何を食べたらあんなデラックスなBODYになるものかと。
できれば「覗かせてください」って土下座してお願いしたいくらいです。
中身を知ってどうにかなるものでもありませんが。
この際1日密着取材をさせていただきたいくらいです。
私がダイエットに失敗するヒントが見つかるかもしれませんから。

逆に異常に痩せているのにせっせとサウナに入って汗を流してる人を見かけます。
他人から見るとガリガリにやせ細ってるのに気が付いてないのは自分だけ…。
心の病なんですよね…見てて切ないです。

私の身長の標準の体重っていくつなんだろう?
身長-110=標準でしたっけ?
まいっか。


---好きな乗り物はヘルスメーターですと言いたい---
[PR]
by speakeasy_fd3s | 2009-07-28 00:00 | 独り言
b0134402_17412356.jpg
お友達の息子さんが入籍しまして。
おまけに妊娠が発覚しまして。
しかももう7ヵ月目に入っちゃってまして。
順番間違っちゃいましたがめでたいめでたい。
本日結納なる儀式の仲立ち人を務めさせて頂きました。
ナカダチニンです、ナカダチ←これちょっとテレますが。
仲人さんは立てないっつー理由でです。
つーか御両家共に同業で知れた仲。
いわゆる中和剤になったわけです(笑)
世間様からは癒し系夫婦だと後ろ指を指されたりオシドリ夫婦だと陰口をたたかれるほどの理想的な夫婦ですから。
ま~実際は鉄仮面夫婦だったりしますが(嘘)

そんな結納の儀式が終わった後に御両家の親戚を集めたパーティにも招かれまして。
ちょっとだけ場違いな感じもしましたが満喫←結局楽しんじゃったみたいです。

締めの挨拶で新郎新婦が感謝の言葉を述べました。
話した内容よりもあのチビッコだった2人がいつのまにかチョメする大人になってたことに不覚にもウルルンとしてしまいました(大笑)

いや~めでたいめでたい。
今1人自宅で2次回の宴中(笑)
内部事情に詳しい方は御内密の方向で(笑)


---ここんとこお葬式ばかりだったので新鮮だったりしました---
[PR]
by speakeasy_fd3s | 2009-07-27 00:00 | 独り言
愛犬のおっぱいにシコリができまして。
診察結果は乳腺腫瘍とのこと。
現在9才。
人間だと60才くらいらしいですが、これから先の婦人科?の病気を防ぐために
乳腺腫瘍摘出と避妊手術もやっちゃうことにしました。
木曜に手術をして本日晴れて帰宅しました(。´♛ܫ♛`)
お迎えに行ったら超喜んでくれまして、思っていたより元気で良かったです。

傷痕はかなり痛々しい(涙)
私の傷なんてだ!!
b0134402_17452516.jpg

b0134402_17515438.jpg

手術後に切り取った腫瘍と子宮を見せてもらいましたが、裏側におっぱい2個あったし。
入院させた帰り道、涙がウルウルと溢れてきました:+.゚(*´□`*)゚.+:
ごめんね~。
自宅に戻ってからお布団に潜り込んで爆睡してます。。。。

昨日はススキノのニッカウイスキーの看板が点灯する頃に
髪の毛を2倍に膨らませた小悪魔アゲハと着物姿の綺麗どころの出勤風景をウォッチングして来ました(大笑)
楽しかったなぁ~(○´艸`O)

そそそそそ、ビールをやめてしばらく経ちましたが、今日体重計に乗ったら・・・・
6㌔の減量に成功してました☆
数か月前に買ったジーンズゆるゆるっす(万歳!!!)
糖尿だったりして(爆)
[PR]
by speakeasy_fd3s | 2009-07-11 17:56 | 愛犬シャンちゃん
白老カーランドに行って来ましたぁ。
b0134402_20314435.jpg

ユーカちゃんご家族、サリーちゃん、やっちん君ご夫妻と会えました(嬉)
年々走らない参加者減っちゃって寂しい限りです。
って言うかこのイベントってば走る人の為のお祭りだからさっ!
たいしてレースも見ずにあ~だこ~だとお話をするのが楽しかったりするわけです(笑)

↓またエアロが増えてたonちゃん、ユーカちゃん号
b0134402_2091492.jpg

↓今日もピカピカやっちん君号
b0134402_20101038.jpg

↓彼氏がEXILEのアツシに似ていた全く知らない女の子のガルな赤FD(爆)
b0134402_20112148.jpg

↓帰り際に初めてお話をした貴さんお父様号。載せたよぉぉ(笑)
b0134402_20141171.jpg


そんな5台1セットで(笑)北海道のローカルなカー雑誌『auto one』の方に記念撮影して頂きました。
きっとモノクロの小さな写真になるかと思いますがいい思い出になりそうです。
b0134402_2020553.jpg

楽しかったです♪♪
やっちん君の絶妙な車庫入れも見れたし。ぷぷぷ

曇り空だったんだけどいい感じで日焼けしまして。
美白なサリーちゃんが日焼けしてないか超心配だったりするわけです!!!!

onちゃんご家族は無事にたどり着けたかな?・・・まだ走ってるかな・・・?
長男君のハコ乗りいけてました(ちょき)

んでサリーちゃんに脅された貴さん、コメントお待ちしていまーーーす。
[PR]
by speakeasy_fd3s | 2009-07-05 20:32 | RX 7