ブログトップ

speak easy blog

fd3s303188.exblog.jp

自己満日記

<   2009年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

b0134402_2025584.jpg

GTウイング完成!

新品みたいに艶々ピッカピカになりました。

消えないかもって言われたシミも跡形もなく消えた。

やってみるもんだ。

何事も挑戦だ!



24時間TV。

5時間くらいは見たかな…。

ドラマで泣き、黒木瞳の素顔の綺麗さに感動し。

女マユゲもよく頑張った。

時間内に到着しなかったのはTV局の目論見かと。

選挙速報の視聴率をとるためだろうね。



---ウォータープルーフの限界を見た---
[PR]
by speakeasy_fd3s | 2009-08-31 00:00 | RX 7
b0134402_2001088.jpg

画像は無視の方向で(笑)


1万円がどれだけ増えるか作戦。

舞台はJRA札幌競馬場。

土曜日は8レース中6レース的中。

日曜日は3レース中1レース的中。

馬連的中配当1000円以下は1レースのみ。

万馬券はなし。

最高配当3千円台。

結果…残金1万円ゲンチョー。

日曜日の最後に買ったレースが鉄より硬い鉄板だと信じ

儲け分を全てぶち込んだ。

度胸あるぅ~~~~(違)

ってかJRAのワナだ。

20万円にして欲すぃ~ものがあるんだよねぇ。



針毒フルマラソン完走おめでとう☆




---博打でメシを食いたい---
[PR]
by speakeasy_fd3s | 2009-08-30 00:00 | 独り言
b0134402_19572362.jpg

今日はオイル交換をしまして。

実はあのオイル、いつ買ったかわからないくらい前のオイルで。ぉぃぉぃ

地元に売ってないしさっ。

社長さん「オイルって賞味期限ないのかな?賞味期限って(笑)」

私「舐めて確かめてみて」

どんな会話(爆笑)

まぁとりあえず、そのわけのわからないオイルで交換。

ついでなのでウイングを塗って欲しいとお願い。

水溜りができちゃってそこがシミになっちゃったのよ。

ドライカーボンぢゃないから塗ってもかわらないよと言われたけど

「あとで文句言わないから試してみて」とお願い。

代り映えしなけりゃ黒か白に塗っちゃえばいいんだ。



---アポロ月面着陸40周年。何事も最初のいっぽから---
[PR]
by speakeasy_fd3s | 2009-08-29 00:00 | RX 7
b0134402_1955376.jpg

昨日高速道路を気分良く走ってたら…

OILランプ点灯。

超テンション下がった(大笑)

考えてみたら最後にオイル交換したのって

去年の旭川?

確か10月?


10ヵ月経ってるし。


なるべくはロータリー用のオイルを入れてください。

って言われてたので地元のGSではやってなかったんだよねぇ。


気にはなってたのよ。

旭川のアルファさんに行くべきか、

札幌のルードさんに行くべきかと。

FD大切にしてるようで大切にしてない。


ボディショップ様、持ち込みますがお願いします。



---うっかりで取り返しのつかないことがある---
[PR]
by speakeasy_fd3s | 2009-08-28 00:00 | RX 7
b0134402_1946546.jpg

ブルーレイディスクレコーダー買った!

ピンキリのキリでいいかな・・・なんて思ってたんだけど

キリグループに2番組同時間に録画ってのが無かった。

結局はYAMADAデンキ売れ筋第2位のシャープのを。

録画してみたら超綺麗。

予算大オーバーだったけど満足満足。



---好みのタイプは好きになった人。キカレテナイ---
[PR]
by speakeasy_fd3s | 2009-08-27 00:00 | 独り言
b0134402_19435252.jpg

↑最新オメメ癒しグッズ。


付けまつげ~~~!

買ってみたさ。

超ナチュラルなやつ。

それがさ~どうにもこうにも上手く付けられない。

動画で研究もだめ。

結局はフリースタイルでチャレンジ(爆笑)


もダメ。


イライラしちゃってグッチャグチャにして捨てた(笑)

残り4セット。

多分全部廃棄   予定。

不器用で腹が立つわ。

ってか新しいマスカラ買えば良かった。

バカー!


---無知ほど無駄はない---
[PR]
by speakeasy_fd3s | 2009-08-26 00:00 | 独り言
b0134402_19352525.jpg

↑ウマソー!ってかかなり甘くって美味しかったです。


先日コーンの収穫が始まりましたと連絡頂きまして送ってくれると。

去年より収穫時期が遅れてたので今年は作らなかったのかな~って思ってたので喜びも2倍!さらにDON!みたいな(笑)

本当ありがたいです。

スーパーで買ってくるコーンとは比べ物になりません。

ナルさんが汗水流して育てたコーンですから。


夕方に昨日買ってきたおはぎを食べまして…

…おなか壊しました(涙)

ピ~ヒャラ♪ピ~ヒャラ♪って祭り囃でもあるまいし。

たまにはこんな人間的な一面も(大笑)

女優ぢゃあるまいし「雲固」くらいします。

あはははははは



---正露丸の発明者に感謝---
[PR]
by speakeasy_fd3s | 2009-08-25 00:00 | 独り言
b0134402_1933285.jpg

↑元気に走り回れるようになりました。

どうでもいいけどエキサイトのメモ帳いじってて間違えてけしちゃったよぉぃぉぃ。
明日やり直し凹


今日mixiにメールが届いていました。

先日札幌の某所で私のFDを見かけたと。

どこどこから右折してとか詳しく書かれていました。

まさしく私なんですよ。

その人凄いな~って思いました。

同じマイミクさんもいるんだけど会ったこともなさそうだし間違えてる可能性もあるじゃないですか・・・

ちょっと嬉しかったです(笑)

その人ってばフェラーリ買うのをやめてFDを購入したらしいです。

mixiに書いてました。

フェラーリ試乗して遅っ!て思ったらしいです。

私だったらFD買うの我慢してフェラーリ買うけど。

いやお金があればの話ですが。ハイハイ一生買えません。

試乗すらできないです(涙)


世の中狭いです。

超狭いです。

悪いことしたらすぐに見つかります(大笑)

いや悪いことしてたわけではありませんYO!




---お忍びの時は踏切より慎重に前後左右確認---
[PR]
by speakeasy_fd3s | 2009-08-24 00:00 | 独り言
b0134402_19215826.jpg

空まで秋だ・・・虚しい。。。



最近ゴマ油が好きで好きでたまらん。

なんでもかんでもごま油に付けて食べてる。

やばい。

ごま油依存症?ごま油中毒?


警官に職務質問されて

「ごま油を隠し持ってないか?」

ワタシ・・・挙動不審。

ポケットの中のごま油を発見されて

「署まで御同行ください」

警察署で尿検査の結果クロ。

『ごま油取締法違反』で逮捕。

ごま油依存により更正施設送り。。。


しかしだ・・・ごま油と塩って最高な組み合わせだ。

末代まで伝えたい。



パソコンのメモリを増やすために量販店へ持ち込み。

1ギガ増やす予定がなぜか4ギガになってしまった。

ディスクデフラグだとかディスククリーンアップなんかを

自動的にやってくれるソフトも進められたが

そっちは自分でってことで断った。

出来上がりが夕方6時過ぎだったので置き去りにしてきた。

私の恥ずかしい画像見ないでね♥

んなもんいちいち見るかーーー!



この日記ってばサポートすでに終了してるのだ。

いつ消えるかと脅える毎日(笑)

消えたらまた落ち込むので新しいの探そうっかな。



---ブログを書きやがれ!---
[PR]
by speakeasy_fd3s | 2009-08-23 00:00 | 独り言
b0134402_1919531.jpg

実りの秋・・・寂しい(涙)
去年まで裏のオッサンがほとんど収穫しちゃってたんだけど去年職場を移動したので今年は大丈夫かな?

昨日楽曲DLサイトで『和ユーロビート』なるアルバムを買いまして。

CDに焼こうとしたらなぜか焼けない。

再DLしたり再ライセンスの取得をしたり。

6枚だめになりまして諦めて就寝。

今朝起きてからさらに2枚だめにしたとこで気がついた。

ノートのDVDドライブがだめなんだ  と。

フォトショップをインストールして消滅してやっと復活したのにだめっぽい。

佐々木さん←お世話になりましたが復活してませんでした(涙)

デスクトップの容量が少なくなってDVDドライブがだめになった時に買った外付けDVDドライブで再挑戦。

なんなく焼けたっつーの(疲)

無駄にイライラしたっつーの。

メモリ増やさなきゃダメかな…。

明日YAMADAデンキに行って1ギガ増やそうっと。



昨日早く寝た相方が寝ながらでっかい声で「おぉぉぉぉ!」と叫んだ。

何事かと部屋を覗いてみたら寝てる。

その瞬間に







「ミヤマだ!!!」




「でかいぞ!!!」
って(大笑)



---なぜクワガタの夢なのだ?---
[PR]
by speakeasy_fd3s | 2009-08-22 00:00 | 独り言