ブログトップ

speak easy blog

fd3s303188.exblog.jp

自己満日記

<   2009年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ススキノGT(ごっつ食べて楽しむ)行って来ました♪♪

今回は知り合いのお子様(大学生)を連れて。

成人のお祝いっちゃ~フグとオカマっしょ(か?)

ふぐはコースで。

ちなみにススキノにあります「ふくの家たなか」っす。

b0134402_1745388.jpg


おいちかった!

んで本日のメインの綺麗な方のMRレディへ。

ちなみにススキノでは有名な「ララツー」でーす。

素っ裸ありーのお笑いありーの宝塚チックな踊りありーの。

大学生には刺激が強過ぎたかしら?(笑)

いくら元はオトコでも見た目は立派なオンナノコなんですから♥

下手すりゃ女の子以上の女の子なんですから♥

ショータイムは50分も。

4500円90分フリードリンクってばかなりのお得な感じだったとです。

焼酎超薄かったけどそこは妥協して  と。

また行きたいぃぃぃ。

ショーの最後にはお姉様たちと記念撮影もできちゃったり。

*注 (写真の女の子は全く無関係の子です)

b0134402_184225.jpg
b0134402_1843925.jpg


さりーちゃん、また行こうね!

ホテルも良かったぁ。

ススキノ「メルキュール」オシャレちっくだったし。

お部屋⑦階だったしぃ(笑)

b0134402_1885876.jpg


次回ススキノGT参加者大募集中。なんちて。。。


---私はオッサンに性転換ちう---
[PR]
by speakeasy_fd3s | 2009-10-27 18:09 | 遊び
b0134402_19122675.jpg

今回は人気のもつ鍋セットをお取り寄せしました。

おまけに付いてた油ホルモンってのがめっちゃ美味しかったぁ。

コレステロール高そうだけど最近はあまり考えないようにして何でも食べてる。

なーんも考えなかったらさほど太らないマカ不思議。

んで先日お取り寄せしたスモークターキーレッグは最悪だった(涙)

テーマパークで食べてウマかったものはやっぱテーマパークで食べなきゃダメなんです。ハイ。


風邪はなんとか治ったっぽいんだけど気管支炎になってまして。

ケンケンって犬のキャラクターみたいな笑い声になってます(知ってます?)

しっかしなんだべ?

咳止めの薬ってば異常に眠くなるんですけど。

昨日なんて一日中ウトウトと寝てばかりいました。

頑張っても起きていられないんですもの。

今朝は薬を抜いてしまった。ぉーーぃ!

用法用量を守らないと効き目が薄れるのわかっているけどあの眠さはどうだかな。

月曜までには絶対に治すぞ!

真面目に薬を飲む、うんうん。



---気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!---
[PR]
by speakeasy_fd3s | 2009-10-23 19:32 |
b0134402_14472734.jpg

バッテリー交換しました。
ボディショップ様ありがとうございました♪♪
雪が降る前に遠出するぞーーー!

今日はサリーちゃんとランチに行きました。
サリーちゃんがフェラーリ入れ替えでこちらに来たので。
TOYOTAのフェラーリっす(笑)

b0134402_14521079.jpg

本日最後なのでメルシーの前で記念写真をパチリ。
このフェラーリにはずいぶん乗せて頂きました。ありがとう♪♪

サリーちゃんはハンバーグカレーを食べ私はチキンを。
b0134402_14555563.jpg

ゲプ~(満腹)

風邪の方はずいぶんと良くはなったんだけどどうにもこうにも咳が止まらない。
真夜中に何度も咳き込んで死にかけます(苦笑)
腹筋とか肺とか肋骨とか痛いっすわ。
300円の配置薬で治るはずもないのです(笑)

んでサリーちゃんがディズニーのお土産にキャワイイ腹巻を買ってきてくれました(大笑)
b0134402_15123330.jpg

今日からしっかりお腹を温めるわ~~~~♥♥♥


---私がミニーちゃんの腹巻をしたとこを想像しそうになったら気力で打ち消してください---
[PR]
by speakeasy_fd3s | 2009-10-20 15:14 | RX 7
b0134402_211817100.jpg


やっと観たよぉぉ”おひとりさま”で(笑)

面白かったっす。

1話の続きって感じの内容だった。

野球で有名な苫小牧駒大付属高校の生徒が4人と(ジャージに学校名が)

カップルが一組と私だけ~

キャラメル味のポップコーンとコーラとから揚げを食べながら。

食べ終わった頃に睡魔が襲ってきて寝そうになったわ(大笑)

すっかりオバチャンモード。

んでさ~何が面白かったって

「アバター」って映画の予告が面白かった  ォィォィ予告かいっ!

絶対に観る☆青い人観たい☆


FD放置して3日目。

映画から戻ってドキドキしながらエンジンをかけたらあっさり掛かった。

=バッテリーが悪かったってこと。

バッテリーに表示があって緑なら正常。

黄色は充電。

黒は死んでしまいましたみたいな感じなんだけど・・・緑色だったんだぁ。

死にかけてたのに元気そうな振りをしてたのね(笑)

ボディショップさんに報告をしたら地元で買うと高いのでネットで買った方がいいかもと。

楽天で安く買えました。

届いたら交換に来てくれるって。

問題がイッコ解決した♪♪♪バッテリーで良かったっす♪♪♪



---どぉこぉかぁ遠ぉぉくぅへぇ行ぃきぃぃたぁぁいぃ---
[PR]
by speakeasy_fd3s | 2009-10-16 21:19 | RX 7
b0134402_2243197.jpg

本日放送の「黄金伝説・ディズニーグルメベスト100を食べ尽くす」で
ギャル曽根が美味しそうに食べてたので通販で買っちゃったスモークターキーレッグ。
ディズニーではなくUSJで食べた記憶があるなぁ。

昨日早朝に義姉から電話が。


「車を盗まれちゃったぁぁ!」 って。


どうやらエンジンを掛けたままで10分ほど車を離れ車内にはバックや財布も置きっぱなしだったとのこと。

もう盗んで行ってください状態ぢゃんっ。

義姉が住んでる苫小牧市ってば最近車の盗難が相次いでるらしいさ。

それを知りながら放置するってことは


ほれほれ!

持って行きなさい!



って言ってるようなもんだし。

軽自動車なんだけど車がないと不便だし・・・

あぁぁぁぁなんか嫌な予感がする(寒)

見つかってくれなきゃ・・・あぁぁぁ嫌な予感が的中しそうな気がする。

少し離れるだけでも鍵はかけましょうネ。



---自分には起こらない!と言いきれることはな~んにもない---
[PR]
by speakeasy_fd3s | 2009-10-15 22:43 | 独り言
b0134402_2234587.jpg

今朝ボデーショップさんに電話。

「やっぱエンジン掛からなくなっちゃった」と連絡。

朝一で来て頂きましてエンジンは掛かったんだけど。

テスター?でオルタネーター14あるし。

バッテリーも12あるし。

なんでかなぁ~?って。

持ってきて頂いたバッテリーを付けて3日ほど放置してエンジンが掛かればバッテリー本体が原因かと。

掛からなければ別な原因があるのか?ってことになりました。

100才を迎えてボケて寝た切りになったお爺ちゃんに

「お爺ちゃん!曾々孫の顔を見るまでは頑張ってくださいよ」と言っているようなもんかな(笑)

喩が変!!

でも爺ちゃん!頑張ってクレ!

若い頃はお金も掛かりヒモ!なんて言ってたこともあったけどいまじゃね・・・

ヴォケちゃってどこが悪いのかさっぱりわからないんですもの(笑)

無口になっちゃったしね(ナビの音声たまにしか聞けない)

お腹がいっぱいなのかお腹が減ってるのかわからない頃もあったわね(ガソリンメーターが一時期動かなくなった)

もうダダ漏れしちゃったり(オイル)吐いちゃったり噴き出しちゃったり(クーラント)

おまけにありえないとこ骨折もしたわね(ショック折れた)

だからさ~もう少しだけ頑張ってくれたまえ←何、命令口調(笑)


---------------------------------------------------------

体調ちゃっかり良くなりました☆

ご心配を頂きありがとうございました。




---ダンシングオールナイトを歌いたいハスキーボイス---
[PR]
by speakeasy_fd3s | 2009-10-13 22:34 | RX 7
b0134402_1943343.jpg

今年の栗は実が小さい。
生り物っていい実を付けるのは1年置きなんだって。--マメチシキ--

昨日の夜はエライコッチャだった。

平熱が36℃ない私が39℃近くの高熱でヘロヘロに。

肉体は弱ってたけど精神は弱ってなかったので~額と首に冷えピタシートを貼り
アイスクリームを食べ冷たいジュースを飲み耐え忍んだ(笑)

焼き肉の日だったのにハナタレ置き去り(涙)

布団に横になると熱が上がり起きてると下がるの繰り返し。

寝ると病人になっちゃうんだわ!

寝たり起きたりの繰り返しで朝を迎えたら熱が下がってた。

咳き込んだせいか腹筋が異常に痛かったケド。

このまま寝てたら本物の病人になる!って思ったのでとにかく動いたら

体調良くなってきたし。

痩せたかな~なんて体重計に乗ったら47キロに戻ってた。

リバウンドした分が減ったよ(嬉)

おまけに腹筋が6パックに!←なるわけがない(大笑)

ポコンと1パック(爆笑)

そして現在焼酎をチビチビ飲みながらパソコンのキーを打っている。




酒は百薬の長や~




---わいは猿や!プロゴルファー猿や!---←全く意味はありません
[PR]
by speakeasy_fd3s | 2009-10-12 19:04 | 独り言
b0134402_2244368.jpg

風邪もエキサイトも復活。

台風の影響だかなんだかわからないけど、カミナリだ!豪雨だ!強風だ!で外が大変なことになっている。

ワンコ大興奮中♥

かれこれ1時間ほど前には施設内の避雷針にカミナリが落ちたと思われ。



ピカドッカーーーン!いきなり停電でビビったわ。



パソコンの明かりがこんなに嬉しかったのは初めてだわ(はぁと)

ワンコの散歩しなきゃだから早くやんで欲しいけど、カミナリが私に落ちそうで怖い(どんだけ長身)

私に落ちる確率は宝くじを当てるより難しそうですが(笑)



針毒、TV塔のお土産ありがとう!

鼻毛しっかり見えますわ♥

ちなみに目ジワもしっかりとです(涙)

次回のトライアスロン絶対完走してくださいねん(*´ノ0`)ファ――ィトッ~!

ミッキーも見られますようにΨ(`∀´)Ψ


FD予想通り動かなくなりました。

馬券や宝くじはさっぱり当たらないのにっ。ぷんぷん



---嫌な予感だけ的中率良過ぎ---
[PR]
by speakeasy_fd3s | 2009-10-10 22:23 | 独り言
b0134402_21513858.jpg

今日はワイルドスピードMAXを観に行く予定だったのに体調が悪くって断念。

周囲の人に風邪を移しても何だし。

火曜に行こう。

ってことで髪の毛を切りに行っちゃった。

美容師さん風邪を移してたらごめんあそばせ(笑)

髪を伸ばしてるイライラの第一波は越えたのに第二波が突然やってきたんだわ。
ヘボサーファーボードから落ち海中へ。
15センチ位は切ったかな。
んで伸ばす以前より短くしてしまった。

短髪サイコーだYO!針毒!

美容師さんとの会話で・・・

どうしても着物が着たかったらチョンマゲのズラをかぶって浴衣を着てお相撲さん風にするしかないって(大笑)

実にいい案だ!



---どんだけ目立ちたがり屋---
[PR]
by speakeasy_fd3s | 2009-10-09 00:00 | 独り言
b0134402_21494815.jpg

風邪っぴきでも楽しめるWiiスポーツリゾート(笑)

単純かと思いきや結構難しかったり。

まだボーリングとアーチェリーとゴルフしかやってないんだけど
体がめっちゃ熱くなる。
ダイエットにいいかもぉ。

実際のボーリングで右から左に曲がっていっちゃうんだけどゲームでも全く同じで驚いた。

Wiiモーションプラスすげ~!


話は変わるけど自分が全く気がついていなかったクセを指摘された。

部屋でも車の中でもペットボトルのキャップをいちいちガッツリ締めるらしい。

飲んでは締め 飲んでは締めみたいな。

気がついてなかったわ(笑)



---サイフの紐だけは超ユルユル---
[PR]
by speakeasy_fd3s | 2009-10-08 00:00 | 独り言