ブログトップ

speak easy blog

fd3s303188.exblog.jp

自己満日記

<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日は忙しかったよぉ。

午前中はさりーちゃんとランチ♪♪(楽)

b0134402_23145567.jpg


んで大人気のCLUB HARIEさんのバームクーヘンを買ってきてくれた!

もちろん自家用ジェットで(大笑)

流行りもんをいつもありがとう!

b0134402_23155656.jpg


今日は帰りが遅くなっちゃったので明日頂きます(感謝)

-----------

午後から地元の商工会議所で総会。

最近色んな自治体との交流でもうたーーいへん。

なーんも考えないで暮らしてた頃がどんだけ楽だったか(笑)

夕方からその総会の延長戦で居酒屋さんで酒を酌み交わした。

4時間飲んで喋ってちょっと前に帰宅。

疲れたぁーーーーーー!

明日も札幌だし月末まで予定がいっぱい(涙)

でも頑張る。。。

さぁ~お風呂に入って寝るぞ。
[PR]
by speakeasy_fd3s | 2010-04-07 23:19 |
今日たまたま見つけたFD。

いやんワクワクしたわ(笑)

ナンバー付いてないからまだ車検は取ってないんだろうなぁ。

毎日何度も通る道なので~毎日ワクワクしそう♪♪

てか・・・そのうち涙で前が見えなくなるかも∵ゞ(≧ε≦o)
b0134402_18232911.jpg



今日はお友達とランチ。

車を駐車して鍵をかけ、忘れ物に気付き戻って鍵を差し込んだら全く回らない。
b0134402_18262263.jpg


なんで?なんで?なんでぇぇぇぇぇぇ!?

トランクの鍵穴もアウト。

車を買って約4ヵ月・・・鍵を毎回使うわけでもないので減ったとは考えにくいし。

休みだったトヨタの人がわざわざ来てくれて自宅からリモコンキーを持って来てやっと開いた。

鍵が変形しちゃったんだろうか?微妙に曲がってる?怪力過ぎ?

タイヤ交換をして~
b0134402_18314180.jpg

バックドアガーニッシュも取り付け完了。
b0134402_18372551.jpg

[PR]
by speakeasy_fd3s | 2010-04-06 18:41 | RX 7