ブログトップ

speak easy blog

fd3s303188.exblog.jp

自己満日記

昨年12月にお誕生日を迎えた【トリプルYさん】←HNがYから始まるイケメンズ(笑)
おめでとうございました☆
今頃かいっ!

[PR]
# by speakeasy_fd3s | 2011-01-16 12:51 | 独り言
☆お誕生日おめでとうございます☆


[PR]
# by speakeasy_fd3s | 2010-08-12 00:09 | 一言ブログ
インターセプターさん(mixi)から写真貰って来たーーー!
プロが撮った写真っすよ。

b0134402_1952692.jpg

b0134402_19293698.jpg


いいな♪♪ いいな♪♪ FDいいな♪♪

悔しいからスリーショット。

b0134402_19133024.jpg


アンバランス(号泣)
しかも家族号。
絶対にまたFD買ってやるーーーーー!
いや・・・さりーちゃんに買って貰う←オネダリ(はぁと)

会えるメンバーやFD所有者も減っちゃったけど・・・
また来年も会おうネ!(でっかいはぁと)
池ポン、やっちん、夕佳ちゃん、テルさん、影武者君、さりーちゃん、貴大君&お父様、かおりちゃん!


--------------------------------------------------

んで行って来た!
青池を見に☆

天気予報では曇りのち雨だったんだけど~
さすが晴れ女さりーちゃん!
快晴とまでは行かなかったけど晴れたべさ(ちょき)

遅刻したこと許してくださいね(謝)

ネットで拾ってきた画像には劣るけど・・・青いべさ!
入浴剤の色だべさ!(笑)

b0134402_19185531.jpg


ついでに青い川も。

b0134402_19195347.jpg


ついでについでにランチも。

b0134402_1921122.jpg


ついでについでについでにラベンダーも。

b0134402_1922733.jpg


帰り道、眠くって眠くってソフトクリーム食べたり氷のアイスを食べたり水を飲んだりで無事帰宅。

楽しかったYO!

ありがとう☆
[PR]
# by speakeasy_fd3s | 2010-07-07 19:33 | RX 7
昨日はさりーちゃんと札幌にあるおっしゃれ~~なレストランでランチ。

美味しかったぁ♥

b0134402_1939639.jpg


デザートは別腹ってことでケーキとプリンとジェラードを注文。

さりーちゃん「ジェラード3種類を少しずつお願いします」と言ったのに・・・

レギュラーサイズが三つ運ばれてきた!

ケーキとプリンと三種類のジェラード全5種類。

b0134402_1953739.jpg


大爆笑。

どんだけ食いしん坊に思われたことかと大笑い。

さりーちゃんがムースが苦手だったこと初めて知った・・・何十年も友達なのに(笑)

んで「私達が子供の頃のムースはフルーチェだったよね~~~」ってさらに爆笑。

いやフルーチェはムースぢゃないかもだけどネ。

笑いのツボに嵌まったらなんでもありです、うんうん∵ゞ(≧ε≦o)

ありがとね!

んで今度美瑛って町にランチに行こうって計画があるんだけど

「青い池があってそれを見たいんだよね」って。

私は全く知らなかったのだ。

んで検索したら素晴らしいぢゃありませんか!

b0134402_19563752.jpg


絶対に見に行きたいぃぃぃぃ!

-----------------------------------------------------

戻ってから事件発覚。

我が家の2シーター(ベンチシートか?)のスポーツカー、ちなみに軽トラとも言うんだけどさ~

車検が3月に切れてましたからぁぁぁぁ(´∀`;A

大きな声では言えないけど乗りまくってたのだよ・・・コソコソ

急いで救世主さんに電話して取りに来てもらった。

FD放置しっぱなしで塗装してないし車検も取ってなくって悪いな~って思ってたって。

なんでやねん、もう私の車ぢゃないよーーー!

何色にしようか悩んでるって言うからマジョーラだ!!!と私。

1本3万円するんだけど1本はあるけど足りないって。

買っちゃる!買っちゃる!嘘だけどって言った私Ψ(`∀´)Ψ

マジョーラは冗談だけど現在何色にしようか考え中なんだって。

現在はボンネットが黒くなってますが試しに塗ってみただけでまた変えるらしい。

b0134402_2085413.jpg

↑思い切りピンボケw

[PR]
# by speakeasy_fd3s | 2010-06-15 20:11 | 遊び
今日は先日オープンした「三井アウトレットパーク」へ。

京ちゃんと現地集合してフードコートでランチ。

「先着30名様餃子サービス!」

なぬ?そりゃ見て見ぬ振りはできないっしょ。

ってことで聞いたこともないラーメン屋さん「弟子屈」でラーメンをオーダー。

b0134402_22141516.jpg


魚介スープが売りらしいんだけど苦手なので普通の塩ラーメンを。

残念ながら魚介の味がしっかり(涙)

サービスの餃子も生ぬるく肩を落とした2人(笑)

気を取り直して~~~「COLD STONE」でアイスを♥

デザートは別腹っしょ。

唄いながら冷え冷えの石の上でアイスをコネコネして作ってくれるんだけど。

「私の為に歌っておくれよ!LOVE SONG を♪」

いやいやLOVE SONGなんてリクエストしても無理ですからぁぁぁ。

つーか唄ってくれませんでしたから。

美味しかったっす☆

b0134402_2222713.jpg


解散して店内を小1時間ほど徘徊して帰りにスタバのドライブスルーでアイスカフェモカを買い帰路へ。

b0134402_2226043.jpg


戻ってからゴルフ班と合流して焼き肉屋さんへ。

我が町で1番マズイお店。

夕方早くからやってる焼き肉屋さんはこのマズイ店だけってことで。

感想・・・マズかった(笑)

b0134402_222849100.jpg


ゴルフに行ったメンバーの経営するBARで2次回。

久々の生ビール☆

最近すっかり飲んでないので美味しく感じられず2杯で打ち止め。

b0134402_22312777.jpg


すっかり飲めない人になり下がってしまったが「残酷な天使のテーゼ」を熱唱して有頂天(大笑)

苦節2,3年?やっと歌わせてもらったわ∵ゞ(≧ε≦o)

わっははは。

楽しい1日でした。。。

京ちゃん、ありがとう!


×××あんだけ好きだったビールがぁぁぁ!好きと嫌いは紙一重×××

[PR]
# by speakeasy_fd3s | 2010-05-28 22:38 | 独り言