人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

speak easy blog

fd3s303188.exblog.jp

自己満日記

忘年会

昨日は総勢20名で忘年会でした。
地元の居酒屋さぁ~ん。
忘年会_b0134402_18843.jpg

↑相変わらず仲のいい2人。

宴半ばで事件発覚。
店員さんが手を滑らせて
小学6年生Kちゃん・・・
忘年会_b0134402_18115411.jpg

頭から水を被る!!!
焦った店員さんが持ってきてくれた大量のタオル。
なぜか宙を飛び交う(爆)まるで修学旅行の枕投げのように。
酔っ払い恐るべし。
お詫びってことでデザートを持ってきてくれたので一件落着(笑)
忘年会_b0134402_18141253.jpg


2次会は知り合いの飲み屋さんを貸切でカラオケ大会。
男女に分かれて点数を競ったんだけど。
ぬわ~んと歌が下手な私が出した995点で大量リード。
てかマイナス5点はなんなんでしょ?って話に。
採点方法に疑問を持ったオンチな私でした。

んで第2の事件発覚。
Kちゃんのお父さん(札幌ドームで始球式した大物)が手を滑らせ自ら下半身水浸し。
忘年会_b0134402_18385459.jpg


迷わずジーンズを脱ぐと・・・

忘年会_b0134402_1823712.jpg


まるで囚人のようなパンツで大爆笑!!!!!!!!!
奥様は「私が選んだんじゃないよ」って(爆)
本人が好きで選んだらしい…。
いや~笑いを提供してくれてありがとう。

3次回は焼き鳥屋さん。
飲んだ飲んだ。

そんなわけで本日虫の息でした(苦笑)
by speakeasy_fd3s | 2008-12-21 18:30 |

by speakeasy_fd3s