人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

speak easy blog

fd3s303188.exblog.jp

自己満日記

長い間ありがとうございました

先週だったかな…HP閉めました。
6年に渡り、閉めたり再開したりの繰り返しでしたが、お付き合いくださった皆様には深く感謝申し上げます(土下座)

・・・ってお礼は閉める前に言わなきゃ伝わらないでしょ…
ほとんどの人に伝わらないでしょ…

昨日HP開けないってメールを頂きまして。
超嬉しかったっす。
あ~見てくれてたんだぁって(笑)

自己満日記が消えた時には正直ショックで…
あ~私の思い出全部消えちゃったよって。
写真満載の外付けHDも死に、自己満日記だけが私の思い出だったんだけど(大笑)
それも消え…
あれから何となくやる気?書く気が失せたって言うか。
てかネタも日に日に減って歳も取り(爆)
ふふふ

ここ…今何人の人がブックマークしてくれてるかはわかりませんが、またチマチマ書いて行こうかなと。
独り言になる可能性大だけど、自分の歴史っす。

---------------------------キリトリ---------------------------


今日は久し振りにサリーちゃんとランチに行きました。
ランチなんて~すっかりご無沙汰だったので、口の滑りが悪い悪い(苦笑)
その割には喋ってたかも?
グアムのお土産を頂きまして・・・・・・・・・・・

長い間ありがとうございました_b0134402_22482392.jpg


グッチすよグッチのキーケース(驚)
これお土産の域を超えてるっしょ。
ありがたく頂きました(感謝)←貰ったんだぁ~私!!!

お返しできないよぉ、競馬で万馬券を当てる以外わ(爆)
いや頑張りまーーーす←頑張っても無理かもだけどぉw
by speakeasy_fd3s | 2009-01-20 22:53 | 独り言

by speakeasy_fd3s