人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

speak easy blog

fd3s303188.exblog.jp

自己満日記

POTENZA EXCITING STAGE 2009

行ってきました1年ぶりの十勝スピードウェイ☆
あいにくの雨で午前中の予定が狂いまくったとか。
花畑牧場に寄り道したあと迷子になっちゃって到着したのは11時オーバー。
池ちゃんと影武者君とナルさんお久しぶりでした(ちょき)
雨のおかげで間に合ったタイムアタックに大興奮(笑)
池ちゃんの走りはやっぱカックイイやぁ。
FDに乗りたくなりました(大笑)
POTENZA EXCITING STAGE 2009_b0134402_22312323.jpg

↓↓↓↓↓実はこの写真、立ち入り禁止区間にコソーリ入り込み撮りました(笑)
怖いもの知らずの私とサリーちゃんと影武者君。
POTENZA EXCITING STAGE 2009_b0134402_22323147.jpg

ビンゴ大会が始まった頃に音ちゃんとユーカちゃんとおこちゃまも到着。
全滅。
じゃんけん大会なんて「最初はグーじゃんけんポン!」でなぜか全員パーを出し
息の合ったチームワークを見せるものの1発で敗退(大笑)
その後にタカシ君も到着して決勝を見守るも惜しくも2位に。
でも頑張った!!!!!感動をありがとう!!!!!
1番いいタイムを出したのはこのFD。
ドライバーの年齢半分だし…タービンデカイし。
いや年齢ぢゃない!と声を大にして言いたい。ぷぷぷ
POTENZA EXCITING STAGE 2009_b0134402_10315088.jpg

別のクラスに参加されてたポルチェ↓ポルシェぢゃんw
カメラを向けたら止まってくれましたぁ。
ありがとうございました。
POTENZA EXCITING STAGE 2009_b0134402_103441.jpg


とにかく楽しい楽しい1日でした。
道民のみんな大好き♪♪
今回は腰痛で来られなかったやっちん君、早く元気になってくださいね!
by speakeasy_fd3s | 2009-06-21 22:33 | RX 7

by speakeasy_fd3s