人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

speak easy blog

fd3s303188.exblog.jp

自己満日記

本日はお日柄も良く

本日はお日柄も良く_b0134402_17412356.jpg
お友達の息子さんが入籍しまして。
おまけに妊娠が発覚しまして。
しかももう7ヵ月目に入っちゃってまして。
順番間違っちゃいましたがめでたいめでたい。
本日結納なる儀式の仲立ち人を務めさせて頂きました。
ナカダチニンです、ナカダチ←これちょっとテレますが。
仲人さんは立てないっつー理由でです。
つーか御両家共に同業で知れた仲。
いわゆる中和剤になったわけです(笑)
世間様からは癒し系夫婦だと後ろ指を指されたりオシドリ夫婦だと陰口をたたかれるほどの理想的な夫婦ですから。
ま~実際は鉄仮面夫婦だったりしますが(嘘)

そんな結納の儀式が終わった後に御両家の親戚を集めたパーティにも招かれまして。
ちょっとだけ場違いな感じもしましたが満喫←結局楽しんじゃったみたいです。

締めの挨拶で新郎新婦が感謝の言葉を述べました。
話した内容よりもあのチビッコだった2人がいつのまにかチョメする大人になってたことに不覚にもウルルンとしてしまいました(大笑)

いや~めでたいめでたい。
今1人自宅で2次回の宴中(笑)
内部事情に詳しい方は御内密の方向で(笑)


---ここんとこお葬式ばかりだったので新鮮だったりしました---
by speakeasy_fd3s | 2009-07-27 00:00 | 独り言

by speakeasy_fd3s