人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

speak easy blog

fd3s303188.exblog.jp

自己満日記

ピクミン

ピクミン_b0134402_17572146.jpg
wiiのピクミンを買った。
これ発売されたのずーっと前だと思うけど。
欲しくなった理由。
ダウンタウンのまっちゃんが○○な話で好きだと言ってたから。
そんな単純な理由かーーい!
ちょっとやってみたんだけど…まだよくわからないのに楽しい感じ♥
よくわからないゲームを適当にやって楽しめる自分がスキ♥
んで軍隊の隊長になった風な征服感。
今頃になって自衛隊員になれば良かったかもと後悔いっぱい(嘘)

先日買ったDSの三国志は操作方法やゲームの流れの説明書を読むのが面倒なので放置中。
だめだ、あ~ゆ~タイプのは。

今日は酵素カプセルに入りに行こうと意欲満々だったのに…
仕事日だってことをうっかり忘れてた(大笑)
うっかりってかすっかり。
そんなことでがっかりっす。

明日は小樽に石川遼君♥見物に行けるかもしれない。
かもです。かも。
てか見物ってシロクマかいっ!
先日77のスコアで回った家族が有頂天でうるさい。
友達に予選落ちしたプロみたいなスコアだと褒められたらしい(大笑)
どんだけ素人の集まりw
っていうか褒められてるようで褒められてない気が。


---今日ピクミンを全滅させたことは忘れよう---
by speakeasy_fd3s | 2009-07-31 00:00 | 遊び

by speakeasy_fd3s