人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

speak easy blog

fd3s303188.exblog.jp

自己満日記

マジかい?

マジかい?_b0134402_1933285.jpg

↑元気に走り回れるようになりました。

どうでもいいけどエキサイトのメモ帳いじってて間違えてけしちゃったよぉぃぉぃ。
明日やり直し凹


今日mixiにメールが届いていました。

先日札幌の某所で私のFDを見かけたと。

どこどこから右折してとか詳しく書かれていました。

まさしく私なんですよ。

その人凄いな~って思いました。

同じマイミクさんもいるんだけど会ったこともなさそうだし間違えてる可能性もあるじゃないですか・・・

ちょっと嬉しかったです(笑)

その人ってばフェラーリ買うのをやめてFDを購入したらしいです。

mixiに書いてました。

フェラーリ試乗して遅っ!て思ったらしいです。

私だったらFD買うの我慢してフェラーリ買うけど。

いやお金があればの話ですが。ハイハイ一生買えません。

試乗すらできないです(涙)


世の中狭いです。

超狭いです。

悪いことしたらすぐに見つかります(大笑)

いや悪いことしてたわけではありませんYO!




---お忍びの時は踏切より慎重に前後左右確認---
by speakeasy_fd3s | 2009-08-24 00:00 | 独り言

by speakeasy_fd3s