人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

speak easy blog

fd3s303188.exblog.jp

自己満日記

思い出①

思い出①_b0134402_20231579.jpg

ヴィトンの床材が欲しい。


先日まぶたを切った私。

家族が酔っ払って喧嘩でもしてきたかと思ったって友達に話してたらしい。

元ヤンキーの私。

喧嘩にはめっぽう強い。

なわけない。

ヤンキーでもタイマン好きでもない。


昔昔のある日のお話。

友達夫婦と仲のいい友達とススキノで食事をした。

帰り際タクシーを拾おうと歩いていたその時に友達夫婦がなぜかつかみ合いの喧嘩を始めた。

みんなで止めに入ったら何がなんだか分からなくなり大乱闘に発展。

それを見ていたピンサロのアメフトのコスプレをした呼び込みも参戦。

喧嘩の矛先がなぜかアメフト呼び込みに向かいタックルを決めて勝利したそんなススキノゼロ番地の思い出。



---若者は血圧の高さだけで動く怖い生き物だ---
by speakeasy_fd3s | 2009-09-05 00:00 | 独り言

by speakeasy_fd3s