人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

speak easy blog

fd3s303188.exblog.jp

自己満日記

大嫌いな季節到来

遂に積もったし・・・

テンション下がるわ・・・

大嫌いな季節到来_b0134402_2033316.jpg


FDタイヤ交換してないし、bBは25日に下取りってことでお別れでスタッドレスは次のbBに履くために取り換えてないし。
納車が延びちゃったんだ。
なんだか陸運局まで行ってナンバーを取り付けなきゃだめらしい。
改造車の部類らしい。
お向かいのネッツでも初めて売れた車なんだろうなぁ。

しかしだ、今回買ったストリートビレットってかなーり人気のない車なのね(大笑)
実物を見たことがないので検索したらブログで数件だしみんカラでも数台。

なんで買ってしまったんだろう?・・・大手遅れ。
bBって早いわけでもなく魅力なんて全くない。
前期型のbBは今でも人気車だけど。

馬鹿!私馬鹿!




先日おば(母の姉)のお葬式へ。

おばが長く病に伏してたってことで家族葬でした。
初の家族葬。
正直言うと寂しい感じでした。

んで親戚一同で写真を撮ろうってことになり私がシャッターを。

…母親の胸のあたりにでっかいオーブが写っちゃったんですよ(怖)
それを拡大すると顔にも見える(怖)

母が「姉ちゃんが写ったんだ!」と。

でも怖いから消そうって。



消すんかいっ?

姉妹なのに?(笑)



AB型の決断力・・・恐るべし。



---私もAB型でやることなすこと母親は鏡のようだ---
by speakeasy_fd3s | 2009-11-21 21:06 | 独り言

by speakeasy_fd3s