人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

speak easy blog

fd3s303188.exblog.jp

自己満日記

知らぬがPPO

今日は天気が良かったのでドライブへ。

何せタイヤをスタッドレスに替えてないもんで近場だったんだけど。

絢香やAIを聴きながら・・・。

グッと来たぜよ(笑)

帰りに洗車へ。

アワアワの状態でいきなり水が出なくなったのさ。

カチーンと来たけど気を取り直して違う洗車機で洗って帰宅。

そうしたら開業当時に働いてた子が遊びに来てたんだ。

今は肩書のある仕事をしてて体格もすっかりよくなってた。

嬉しいもんだね~元仲間が訪ねて来てくれるって。

んで以前うちで働いてた名古屋君の車を借りて来てたので

ちゃっかりセブンの横に移動して記念撮影を。

なぜかそこに並んだ車とは無関係な二人。

車だけ撮ろうって思ったけどいい記念になりましたとさ(大笑)

Wゆーすけ。

そんな彼が帰ろうとした時なぜかセリカのエンジンが掛からないって言う。

最後に乗ったのって間違えなく私ぢゃーーーーーーーん(汗)


壊しちゃった?


駐車場に放置されてることが多かったので

バッテリーが上がったんだ!ってことでジャンピングしたりしても

カス♪って音すらしない・・・

そこへオーナーが登場。

バッテリーそろそろ交換した方がいいって言われてたんだって。

「んでちょっとやってみ!オーナーだから掛かるかもよ!」←苦し紛れ(苦笑)

運転席に乗り込んだら普通に掛かったしーーーーーーーーーーー!

「クラッチ踏んだ?」

・・・?

・・・?

クラッチ踏まないとエンジンが掛からない車ってあったのね(爆笑)

いや~~~壊したんじゃなくって良かったよぉ~んも~

我が家の軽トラもクラッチ踏まなきゃエンジンが掛からないらしいんだけど

普段普通に乗ってた私。

無意識がなせる技なのか?技ってぉぃぉぃ。



明日の今頃はサリーちゃんと神戸で何か喰ってる頃かな。

さて準備でも始めますわ☆


知らぬがPPO_b0134402_19583348.jpg




---暗がりの恥を明るみへ出してもーた---
by speakeasy_fd3s | 2009-11-29 20:05 | 独り言

by speakeasy_fd3s