人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

speak easy blog

fd3s303188.exblog.jp

自己満日記

LDLコレステロール

去年の10月に血液検査をした。

んでんで今日その結果を聞きに行って来た。

放置5ヵ月(笑)

10年以上も前から高脂血症と言われ一時期は薬も飲んでた。

検査結果はやーっぱりって感じ。

総コレステロール値が278。

基準値範囲が150~200とかなのに・・・

このままじゃイカン。

早死にするかも←いや危機感は全くなし。

明日からまた薬を飲むことになった。

医者いわく「禁煙が一番の薬だよ」だって。

いよいよその時がキターーー!って感じ(苦)

前々から私がタバコをやめる時は「あなたは肺がんです」って言われた時って言ってたんだけどさ~

家族が一緒に辞めるか!だって。

私には無関心かと思ってたんだけどちっとは心配してくれてたのね。

LDLコレステロール_b0134402_22485770.jpg

-----------

ブログ・・・ネタが無いなんてこぼしてた私ですが

さりーちゃんが「違う違う、自分のために書けばいいんだって!」って。

それ・・・すっかり忘れてたわ。

消えちゃった日記を書いてた頃ってなーーーんも考えずに書いてたな~って。

自分の歴史ぢゃーん。

だから好き勝手に書くことにした(笑)

去年の今頃は雪が融けてたかな?なんてこと・・・自分の日記で確認したりしたなっ(笑)

----------

bBが戻ってきた。

すっげ安くして貰っちゃった。

これからかなりお金がかかるであろうFDを押しつけちゃったのに申し訳ない。


☆☆☆渡り鳥はなぜ渡る場所がわかるんだろうか?☆☆☆

by speakeasy_fd3s | 2010-03-16 22:51 | 独り言

by speakeasy_fd3s