人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

speak easy blog

fd3s303188.exblog.jp

自己満日記

フライング

今日は天気も良かったので免許の更新&病院に薬を取りに行こうと出発。

高速輪厚PAで思い出した。

更新の葉書と印鑑忘れちゃったこと(爆)

ま~いいや。

薬を貰ってから寄り道つ~か下調べっつ~かで梅林で有名な平岡公園へ。

蕾、カッチカチやぞ~!カッチカチやぞ~!ってくらい咲いてなかったw

フライング_b0134402_22564966.jpg

これ梅なの?桜なの?
フライング_b0134402_22581855.jpg

これは梅なの?桜なの?
何せ生まれ育った北海道でナマ梅を見たことが無い(爆)
とりあえず撮影(爆)
公園内をブラブラ探索してちょい迷子になりながらやっと駐車場へ。
コロスキカ平岡公園。

ネタも無いので今朝のbB画像。
WAX洗車して三日目なんだよ(怒)
埃被りまくりで落書きされまくりw
ママと呼ぶ子の仕業。
スーパーで買い物して戻ったら小さな子供がアンパンマンだ!って叫んでた。
乗るの恥ずかしかったちゅーの(笑)
ちなみに文字は私っす。ォィォィ アンタモカイ
フライング_b0134402_2318467.jpg

by speakeasy_fd3s | 2008-04-23 23:09 | ドライブ

by speakeasy_fd3s