人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

speak easy blog

fd3s303188.exblog.jp

自己満日記

ダイソン DC22

いやーーん、とうとう買っちゃったさ高級な掃除機。
上には上があるから~中級・・・いや下(ゲ)なのかもしれないけど。
庶民の私にとっては清水の舞台バリですわ。
ダイソン DC22_b0134402_2247495.jpg


んで早速使ってみたのよ。
もねーーーーーーー
超感動!!!!!!!!!!
今までの掃除機こそ下の下だわ。
つーか掃除機だったの?みたいな。
ワンコの毛を根こそぎっすよ。
今までは吸いきれなかった毛をコロコロしたり~(爆)
手袋履いて~シコシコ寄せ集めるみたいな状態だったのに。

まさに『他社の掃除機よりゴミを吸う、ダイソン』だわ(はぁと)

------------------------キリトリ-------------------------

最近ドーーーーップリ嵌ってるシムシティDS2
リズム天国がもうすぐ終わりって時に買ってしまった。
てか去年出たソフトかな?

ダイソン DC22_b0134402_22584962.jpg


私はいい市長にはなれないわ・・・
もう投げ出したいモードだけど最後までやり遂げる!!!
東国原市長も頑張って(笑)

自宅に戻るまで約1週間になりました。
明日から2日ほど自宅に戻って~大掃除っす。
頑張ります☆
by speakeasy_fd3s | 2008-10-07 23:01 | ショッピング

by speakeasy_fd3s