人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

speak easy blog

fd3s303188.exblog.jp

自己満日記

アロマグリーン

引越しの準備でバタバタしております。。。

あと4日で自宅に帰るのだーーーい♪♪

先日自宅の大掃除を。

どんだけぇ~~~~!!!ってほどの空き箱の山を一掃。

パソコンの箱やらソフトの箱やら靴の箱やら・・・多種多様←使い方合ってる?(爆)

私は箱マニアな箱女かいっw

余談ですが箱男を覚えてる方いらっしゃいますか?

物ヲガンガン捨テラレル人ニ私はナリタイ。。。宮沢かYO!



んでアロマグリーンの話を。

地元で通ってる美容院でグルングルン回っていい香りをさせてて気になってた。

で~先日戻った時にお友達のおうちに遊びに行ったらそこでもグルングルン回ってた(爆)

聞くと美容師のお兄ちゃんに頼んで買ったとのこと。

タバコ臭やペット臭に効果があるんだって。

でね~欲しいと思ったら~我慢できないワタクシ。

ネット検索して同じようなのを見つけて買っちゃった。

これが超いいぢゃない

ドスンと存在感あるぢゃん。

アロマグリーン_b0134402_13475061.jpg



私が買ったのはココ→世界の癒し系雑貨ロハスイート

さてと荷造りの続きをやりますわ・・・・・・ハァ
by speakeasy_fd3s | 2008-10-13 13:53 | 流行りモノ

by speakeasy_fd3s