人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

speak easy blog

fd3s303188.exblog.jp

自己満日記

相変わらずサボってますが。。。

エアロバイクを買って5日目。
翌日に体重を量るようにしてるんだけど。
28日開始時点で51.8㌔だったんだ(重っ)
昨日の夜には焼肉をたらふく食いビールも腹いっぱい飲んだんだ。
今朝恐る恐る体重計に乗ったら49.3㌔(驚)
3日で2.5㌔も減ったぁぁぁぁぁぁ(喜)
2.5㌔のひき肉で何個ハンバーグが作れるだろうか。。。
毎日約40分でだよ。
4から始まる体重を見たのって…いつ振りか思い出せない振り(爆)
結果が出てくれて嬉しいYO!
淡々と漕ぐと嫌気がさすので音楽を聴いたりTVを見たり。
BZが1番いいかもぉ♪♪
目標7㌔減。
頑張るぞ!
相変わらずサボってますが。。。_b0134402_2113388.jpg


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

RE雨宮さんからスリークのカバーが届いたべさぁ。
ありがとうございましたぁ(はぁと)
ブチルテープを取り除き~準備OK。
相変わらずサボってますが。。。_b0134402_21215614.jpg

接着シール材を使うのは初。
ドッキドキだったわよ奥さん。
ちょっと汚い仕上がりだけど何とか完成!(苦笑)
相変わらずサボってますが。。。_b0134402_21252736.jpg

半月振りで動かせるかも、右ひじ超痛いけど。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は町内会のチューリップの球根植えだったんだ。
この1週間ほど尋常じゃない謎の両肩痛・・・右ひじ痛に悩まされてるので迷ったけど・・・参加。
3000株を植えたんだけど参加者がたくさんいたので30分ほどで終わった。
みんなでワイワイやるのって楽しいかも。
いつも一桁参加だからさっ。
んでお局様達が脳外科に行け!と言うので来週行って来ようかとw
年だ(号泣)
by speakeasy_fd3s | 2008-10-31 21:31 | RX 7

by speakeasy_fd3s